PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その14





夏休みの宿題はギリギリになるまで手をつけず、最後の日にアワ食って始めるタイプです。私。

悪夢の8月31日。刻々と迫りくる2学期始業式。
このトシになっても忘れられないし、性格も変わってないし。



ssa2.jpg



Something Sexy アデールさんです。
セクシーというよりチャーミングかな?




ssa3.jpg



旧ボディ&モッサリした髪型で、やや頭でっかちに見えるのが残念。



ssa4.jpg



なかなか魅力的なアデールです。
こんなカワイイ色づかいのメイクのアデールは、もう出ないかも。。。



cg1.jpg


[ 2008/08/31 20:40 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(6)

暗くなるまで待って





イイ感じになっているお二人ですが。



mkw2.jpg



↓修羅場。



mkw3.jpg



ところでキヨリさん。
そのバズーカ砲、前後逆じゃないかしらん?(たった今気づいたわ・・・)

[ 2008/08/28 19:51 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(7)

日めくりカレンダー・ガール 31   その13





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 13回目
パピィ・ラヴが、セクシーアデールの服を着てポーズ♪

ほほほ。
せくすぃ~アデール買っちゃった。
↑ご本人は後日登場予定。



003pl.jpg



このクマ、よく見るとすっっっごくブサイク!



cg27.jpg




ゆかた





リカちゃんキャッスルで購入した浴衣です。
27cm ドールサイズが1,260円で、23cm ドールサイズ1,050円。
渋いのやら可愛いの、モダンな柄、伝統的な定番柄まで沢山種類がありました。



046.jpg



Misakiには丈が短すぎるのですが、クレイジーにツンツルテン浴衣を着せると
チャイルディッシュな雰囲気になって面白い。

すっかり涼しくなっちゃって、ゆかたの季節は終わったか?



P8100021.jpg



キャッスルオリジナルの下駄。980円だったかな?
バービーのようなヒール足に履かせるのはちょっと苦しいけど、たいていの1/6ドールにOK。

キャッスルの“うちわ”が欲しかった・・・
売り切れてたよ・・・



*おまけ*  こちらは23センチドール用のゆかた。


P8090131.jpg

FR Nippon Misaki A Girl's Life "Crazy Girl"





FR ニッポン クレイジーガール ミサキ ウチにもきた~。
アマゾンで40% Off !



015.jpg



元気いっぱいビタミンカラー♪
赤文字系ギャル雑誌に出てそうな顔の娘ですね。



006.jpg



いやはやスゴイ髪型です。
アマゾン限定娘と並べたら 連獅子!



023.jpg


デフォ服はイマイチ好きじゃないので、ゆかたに着替えてみました。

日めくりカレンダー・ガール 31   その12





日めくりカレンダー・ガール 12回目
そういえばキヨリは初登場だったかも。

まだ登場してないのが誰だか分らなくなってきました。
ぺリン姉妹とか、アグネスやコレットは出てないですね。



k6.jpg



ボリュームたっぷりの淡水パール&ガーネットのチョーカーは、指輪として作ったものを
ドール用のチョーカーに改造しました。
人間用のチョーカーとほぼお揃いのデザインになっています。



k4.jpg



はっ!マユ無しっ?!
間違って片方だけ剃り落しちゃったみたい。


kyoricg22.jpg


1280 × 1024 ピクセル  145KB
クリックすると大きくなります。

[ 2008/08/21 18:16 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(0)

趣味の園芸

sne2.jpg


拍手&コメントありがとうございます。

眩しい日差しの中、ガーデニングに精を出すアユミちゃん。


↓写真が続きます(追記あり)


[ 2008/08/20 18:33 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(4)

ひめくりカレンダー・ガール 31   その11


cgpbe1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 
今日のモデルはペインテッド・ブラックのヘアカスタム エリン嬢。

赤毛キヨリと同じ糸で編んだニットドレス&自作ネックレス。



cgpbe2.jpg



ジャラジャラした大ぶりのネックレスは、板ダルマをCカンでつなげてあります。



cgpbe3.jpg


この壁紙↓は、まっ白すぎて目が疲れるかもしれません。





1280 × 1024 ピクセル  128KB
↑クリックすると大きくなります


*おまけ*  リカちゃんキャッスルへ行ってきました♪


P8100012.jpg


キャッスル15周年 初代復刻リカちゃん(アップヘア)
着ている服は、トイザらス100店舗記念リカちゃんのものです。

[ 2008/08/19 18:28 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(2)

日めくりカレンダー・ガール 31   その10

cgsb1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 10回目
ようやく1/3終わったところ。 やれやれだぜ。


今日は“サマーブルース” Misaki が、FRのパンツスーツを着て登場。



cgsb2.jpg



この赤いシルクのトップスは、FRに着せようと頑張ってもファスナーが上がりませんでした。
旧ボディでもパンツはキツキツ。



cgsb3.jpg



小さなスパンコールの縫いつけられたバッグ。
持ち手部分はチェーンで出来てます。



cgsb4.jpg



“ホット・プロパティ” ナタリアの靴&自作ネックレスで、フォーマルなパンツ姿のミサキ。
ツーテール縦ロールにしていた髪をほどき、ダウンスタイルに変更しました。



cg15.jpg


1280 × 1024 ピクセル  144KB
↑クリックすると大きくなります。


日めくりカレンダー・ガール 31   その9





日めくりカレンダー・ガール シリーズ  9回目。
真夏の日焼けユージニアさん。



cge2.jpg



デイ・イン・ザ・サン バービーの水着は、古き良き時代のハリウッド女優風。



cg11.jpg


1280 × 1024 ピクセル 115KB
↑クリックすると大きくなります。

[ 2008/08/10 20:18 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(5)

日めくりカレンダー・ガール 31   その8

cgtm1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 第8回
モデルは、ネコっぽい雰囲気を持った“トーキョー”Misakiさんです。

今日の壁紙は「文字の色をどうするか?」で、娘にダメ出しされまくりました・・・
最終的には、薄いグレーとオレンジに決定。



cg8.jpg

1280 × 1024 ピクセル  145KB
↑クリックすると大きくなります。



ニッポンの夏





暑中お見舞い申し上げます

列島各地、猛暑や激しい雨に見舞われているこの夏
皆様いかがお過ごしでしょうか。

庭でお花見 2008 その9
今日は爽やかなワンピース姿の オン・ザ・ゴー “トーキョー” ミサキがモデルを務めます。



nom2.jpg



トップモデル・テレサを、おもちゃのベルハウスから購入して追いはぎしちゃいました。



nom3.jpg



背景の小さな白い花は、“ダイアモンド・フロスト”という名前のユーフォルビアで
こんもり茂って次々と花を咲かせています。
遠くから眺めると、まるで白い霞がかかっている様です。


日めくりカレンダー・ガール 31   その7





日めくりカレンダー・ガール シリーズ  第7回
今日は故郷のアフリカに帰ったナジャさんです。



cgn2.jpg



アフリカロケ、現地撮影。(嘘)



cgn4.jpg



ナジャには強い日差しが似合う・・・・というわけで、いい感じに風化した切り株を背景に
炎天下で写真を撮りました。
汗だらだら、目に入って痛いっ!



cgn3.jpg



衣装はバービーのストールをボディに巻きつけ、ミサンガで縛っただけです。
ブレスレット以外のピアス&ネックレスは自作。



cg4.jpg

1280 × 1924 ピクセル  159KB
↑クリックすると大きくなります。


[ 2008/08/03 19:24 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(6)

