PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2008年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rock Star ☆ Trendy Girl Misaki





“トレンディ・ガール”ミサキが届くや否や、身ぐるみ剥いでヘアカスタムしてしまい、
元の姿の写真を撮っていませんでした。


Noraさんのブログにオリジナル状態の Trendy Girl Misaki が公開されています。
ぜひご覧になってくださいね。・・・って、余所様のブログに丸投げっ?!

そんなわけで、ウチのトレンディは



rgm2.jpg



プリン頭のハードロッカーになってしまいました。



rgm3.jpg



ウチには既に2体の金髪碧眼ミサキがあり、清楚なお嬢様路線のパピィ・ラブや
クールで男前なチャオ・ジャパンとは違う雰囲気にしたかったので
頭のてっぺんを染色し、髪をザクザク切っています。



rgm4.jpg



写真だとのっぺりしてますが、このアイメイクはとても自然な二重瞼に見えます。



rgm5.jpg



トレンディ・ガール Misaki に付属のブーティを履かせると、スタンド無しで自立可能。
上から2番目の写真は、膝を曲げて身体を反らした絶妙なバランスで立ってます。



rgm6.jpg



ちょこっと着せかえをしてみたら、ボーイッシュな格好も、ガーリーなお洋服もよく似合って
あどけない雰囲気と大人っぽさの同居する、意外にも(?)サッパリ系のミサキでした。



rgm7.jpg



FR Nippon Misaki A Girl's Life "Trendy Girl"





FR ニッポン ミサキ 7th.    “トレンディ・ガール” 
かわいいイラストの印刷された箱帯。

「トレンディ」という文字を見ただけでバブル期を思い出してしまって、
なんとなくカユくなるわ。



tgm2.jpg



真紅のツヤツヤくちびるが印象的な、トレンディ・ガール Misaki ちゃんです。

マニキュアとペディキュアは彩色されていないので、自分で塗ってみようかなと。

*追記*
よくよく見たら、ちゃんとマニキュアが塗ってありました。
・・・・老眼だから サッパリわかんねー・・・・



tgm3.jpg



どこがトレンディなのか、イマイチよく分からないけれども
このOFをナジャに着せたい一心で購入を決意。
ミサキを箱から出して 即!身ぐるみひん剥いてしまいました。

そんなわけで、デフォ状態の写真はこれだけです・・・
箱出しフル装備のトレンディ・ミサキ写真も無し・・・

でもってトレンディMisakiの本体は、いきなりヘアカスタムしちゃって
“はすっぱな娘”に変身した写真を明日Upします。



tgm4.jpg



スキニーパンツは織柄のある生地で、サスペンダーは着脱可能の凝ったつくり。
長さの調節も出来るようになっていて、足の長いFRやNU.Face (ビヘイビア)ボディでも
後ろのホックは閉まりませんが、ギリギリ穿くことができました。



*おまけ*   ナジャに着せたらフツーだった。 うーーん。。。



tgn1.jpg


ニッポンの初夏





庭でお花見 2008  その8

ピンク色のシャリンバイ。
パリMisakiが着ているのは リカちゃんのTシャツ。
チラっとおへそが見えるピタピタサイズです。
(ちなみにリカちゃんが着るとブカブカ)



hs1.jpg



濃ピンクと白の混ざったサツキです。
6月に咲くけど皐月?


スルー予定だったミサキ、ヤフオクで実物写真を見たら
いきなりカァっと頭に血が昇って沸騰。トレンディ・ガールを即購入。

だって、あのOFをどーーーーしてもナジャに着せたかったんだもの。

+++





NU.FACE には声をかけて貰えなかったのか、今季から姿を消したナジャ。



nff2.jpg



Nadja R. 「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」



nff3.jpg



B系だもの☆



nff4.jpg



我が家のB-Girl 最右翼。



nff5.jpg



黒さにかけては、向かうところ敵なしの全身チョコレート娘。



nff8.jpg



カッコ良くて可愛いナジャ。



nff6.jpg



ファッション・フィーヴァーのTシャツ+“クイック・シルバー”キヨリのパンツ&シューズ
+市販のタイツをちょん切ったレギンス+FMC“カントリー・バウンド”のバッグ
+“プリティ・カリキュレイテッド”エリンのネックレス&ブレスレット
+ムッシュZのブレスレット+自作ネックレス(ゴールド)&ピアス

えー・・・あとは何だ?  ピンクボックス・バービーのサングラス。

足して足して足しまくりコーディネートでした。



nff7.jpg



おしまい。


[ 2008/06/23 18:16 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(12)

Colette D. × Going Public





延々と続く白い箱部屋シリーズ。
今回はゴーイング・パブリック ユージニアの服を着たコレット。



cgp2.jpg



モデルズ・オウンのバッグとマイアミ・コレクションのサンダル。



cgp4.jpg



ユージニアのブレスレットは、付け外しがひっじょぉぉぉに面倒なため
自作のボールチェーン・ブレスレットを付けてます。



cgp5.jpg


ニッポンの初夏





庭でお花見 2008 その7
先月撮影。 今はとっくに花が終わってますが、濃ピンクの芝桜。



vns3.jpg



大きな花は八重咲きのツバキ。



vns2.jpg



淡いピンクのツツジ。
ヴェロニク(旧ボディに交換) モダンサークル・シモーネの服です。

靴、官能の象徴。





女性が歩くたびにチラりと覗く、真紅の靴底は誘惑のシグナル。

Going Public ユージニアに付属の靴は、クリスチャン・ルブタンでしょうか?



gps2.jpg



リーメント ぷちどうぶつシリーズ  やさしい森のおはなし
⑦ 森のものしりたち (フクロウ)
⑨ それは春の便り  (熊の親子)

愛嬌のあるフィギュアが靴の紹介をします。



gps3.jpg


ラグジュアリー・ウエア “フーズ・フー” に付属の靴も同じく真紅のソールです。
これは成熟した女性にこそ似合う靴ですね。
人形の後ろ姿もぜひ見てください。



*おまけ*   坊やにはまだ分かりませんw



gps4.jpg



しかし、、、
こういう日記のタイトルだと、エロ系トラックバックやらコメントが付くんじゃなかろうか?
怪しげなトラバ&コメントはスルーしてください・・・

W Club "Going Public" Eugenia Perrin Frost





日焼けゴージャス美女、クラブドールの“ゴーイング・パブリック” ユージニアが来ました。



gpe2.jpg



昨日ポストに不在票が入っていて、郵便物の差出人を見ると PERCY J NEWSUM の名前が。

・・・パーシーって誰よ? (INTEGRITY TOYS の社長さんらしい)

で、日焼けユージニアが届いたと分かるまで時間がかかりました。



gpe3.jpg



褐色肌ドール大好き! サンタンスキン仕様とくれば見境なく飛びつく私は
企業の思惑にハマってしまうユーザーです。



gpe4.jpg



ブラウス+ジャケット+ショートパンツかと思ったら、この服はオールインワンでした。


*おまけ*  日焼け肌のグロウ・ヴァネッサと一緒に。


gpe5.jpg



マイアミのヴァネッサ、パパラッチ・アデールやコレットと同じ肌色をしてます。


[ 2008/06/16 18:33 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(10)

続・フローリング施工中





床にニスを塗ってみました。

総工費 1,500円。。。



zfs3.jpg



家具は10年ぐらい前に購入したアクセサリーケースです。
壁面も作るつもりでしたが、床だけで力尽きちゃいました。

1001均で買った植木鉢&エアープランツで、寄せ植え風のグリーン・インテリアも。



zfs1.jpg



夕方薄暗くなってから写真を撮ったので、どうにもちょっとアレですな。
後日再チャレンジします。


フローリング施工中





憧れのフローリング♪  ただいま施工中です。



fs2.jpg



細なが~~~い板を何枚も並べてせっせと貼りました。
これからニスを塗って仕上げます。



fs3.jpg



マルサン ガイアミュージアム シリーズ   "THE DOG FIGURE COLLECTION"
いまいち可愛くないダックスフンド (カラー:レッド)



fs4.jpg



原宿ハニー、広々としたお部屋でゴロっとお昼寝。


ホット・プロパティのパンプス

hp.jpg



Hot Property Natalia Fatale に付属しているパンプスです。
踵部分には真っ赤なラメぎっしり。


そういえばFR NIPPON Misaki 7th. "A Girls life" の予約が始まりましたね。

私、なんだか最近、物欲が無いんです。


どこか体の具合でも悪いんだべか? (違





Fashion Royalty Hot Property Natalia Fatale





FR “ホット・プロパティ” ナタリア・ファタル 

こんがり日焼けのテラコッタ肌はセレブの証!
毛皮とジュエリーは第二の肌!

アイ・ラブ・マネー! のナタリアが帰ってきました。



hpn2.jpg



I'm Back !



hpn6.jpg



カーキ色の瞳と赤い唇。
パール入りのグロスを、たっぷり塗ったようなプルプル感。



hpn3.jpg



満艦飾のホット・プロパティ。
下品に転がり落ちる寸前っていうのがいいですね。


*おまけ* 大改造ビフォー・アフター ナタリア


hpn4.jpg



もはや別人(形)・・・
っていうか、ちょっとフケたんでない?

[ 2008/06/06 21:12 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(8)

Veronique × Global Babe





グローバル・ベイブ服シリーズ最終回。

真打ち登場、主役はこの人。



vgb2.jpg



フリルティシャス・ヴェロニクさんです。



vgb3.jpg



この服は旧ボディFRなら着ることが出来るだろうか?と、検証するために
たまたまヌードだったフリルティシャスに着せたらビックリ。

その存在感に圧倒されちゃいました。



vgb7.jpg



ここからはモデルが “シー・ミーンズ・ビジネス” ヴェロニクにバトンタッチ。
この人は箱入りのまま、長い間“コールド・スリープ”になっていました。
(ブログ初登場ですが)

全身写真です。
旧ボディだと頭でっかちに見えるのが、ちょっと残念。



vgb8.jpg



インナーは両面テープでボディに貼りつけました。
ジャケットのスナップボタンを取り、かぎホック&糸ループに変えてあります。



vgb5.jpg



茶髪のヴェロニクより、白い髪のフリルティシャスの方が綺麗ですね。



vgb9.jpg



ふふふ。 やっぱり私が一番!でしょ?



vgb4.jpg



おしまい。

Ayumi × Global Babe





白いお部屋とグローバル・ベイブのシリーズ2回目
今回のモデルは、NU.FACE ロンドン・バイ・ナイトのアユミです。



agb2.jpg



アユミの穿いているパンツは、なんとかギフトセット・ヴェロニクのものですが
これも太ももの途中で引っかかってしまい、腰まで上がりません。
もちろん後ろのチャック全開!

そんなわけで中腰の姿勢やら、ソファに座った姿でごまかしてます。
サンダルはユージニアから借りました。
ソフビシューズは履かせやすいから好き。



agb3.jpg



で、「ヴェロニクはどーした?」と言われそうですけど、
先にヴェロさんを登場させちゃうと、他の娘がかすんでしまいそうなので次回に。



agb4_20080603175742.jpg



お部屋といっても、白い板の上に箱を並べただけのインチキ部屋ですが。。。




*おまけ*  アユミにも“ダメ出し”するヴェロニク



vgb6.jpg



Veronique : アユミちゃん、もっとボインにならないとNU.FACEを卒業して
        “FR本家”のモデルの仲間入りできないわよ。


[ 2008/06/03 18:18 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(7)

Summer Crush × Global Babe



 

6月、ジューン・ブライドのイメージでブログのスキンを白に変更してみました。

Monsieur Z “グローバル・ベイブ” のお洋服セットを買っちゃった。
これは前々から、とても欲しかったのでウレシイ♪



gbm1.jpg



インナー付パンツスーツとスカーフ、チョーカー・ブレスレット・ピアス、スカーフにサングラス、
ハットケース型バッグとサンダルがついて4,200円でした。

最近のMisakiのデフォ服と比べ、ずーーっとクオリティの高い服でお買い得感いっぱい!



gbm2.jpg



残念ながらサンダルは履けないため、“ペインテッド・ブラック”コレットのサンダルを借りてます。

ちなみにグローバル・べイブに付属のサンダルは、“纏足”足の旧ボディFRならO.K.
持っていないのでわかりませんが、ダイナマイト・ガールズも履けるかな?

シルクシャンタンのパンツは、現在のFRやビヘイヴィアボディの娘達にはキツくて無理です。



gbm4.jpg



ここで改めて訂正&お詫び

NU.Fantasy のお嬢さん二人は、ビヘイヴィアボディらしいです。
雑誌に掲載されている写真のドールには、足首に関節があったので
てっきりMisakiボディだと思いました。 

混乱された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



gbm5.jpg



モデルはFR Nippon Misaki サマー・クラッシュさんでした。




*おまけ*  ミサキちゃん、モデルとしてまだ修行が足りないわね。



vz1.jpg



ヴェロニク圧勝!

この服は旧ボディのFRなら着ることができます。
ヴェロニクがグローバル・ベイブを着ている写真は、後日Upする予定。




