PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2008年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑 その2





ロスト・エンジェル コレット嬢、新緑の美しい林を散策中。



cmcs2.jpg



モダンサークル シモーネのブラウス&スカート、自作ピアスとFRのサングラス
サンダルはFRユージニア “フェイス・タイム” から借りました。



cmcs3.jpg



この服は褐色肌・白肌・メイクの色・髪色を問わず、わりと誰にでも似合っちゃいます。
ブラウスはラップ式なので、胸の大きいFRお姐さん達でもO.K.



cmcs4.jpg



おへそがチラリ♪



cmcs5.jpg



全体像は↑こんな感じ。(なんだかちょっと頭でっかちに写っている・・・)
ベル・スリーブというのでしょうか? 鮮やかなフーシャピンクの裏地が付いていて、
その色がアクセントになっています。



cmcs6.jpg



ドリスタマガジンが届いてました。

NU.Fantasyの Yuri&Kuminは、植毛まつ毛&Misakiボディだったのかぁ・・・
Fu.Face (旧ビヘイヴィア)と同じボディだったら、何が何でも買うつもりだったけど

あの顔でミサキのボディねぇ、、、微妙。 購買意欲が下降ぎみ。

赤毛狼少女のクミはミニギフトセットになるらしく、あれは赤頭巾ユリよりも
お値段も高そうだし。。。


*追記*
Yuri & Kumi は、ビヘイビアボディだそうです。





Anti-Social Girl × Lost Angel





あまりに安易な発想かと思ってやっていなかったコレ。
アンチ・ミサキにコレット服を着せました。

バッチリだったよ!



als1.jpg



アンチソシアル・ガールのデフォ服より、ずっとクオリティが高いです。
ただ、このジャケットは脇が締まらないのが難点

“ロスト・エンジェル”コレットの靴は履けなかったので、Misaki自前のブーツです。



als3.jpg



さて。
Misaki 7th. "A Girl's Life" のシリーズ、 Trendy Girl が可愛いかなと思ったのだけど
(・・・しかし、「トレンディ」って、てっきり死語になってるとばかり・・・)
金髪碧眼はチャオやパピィとカブるし、O脚ぎみのミサキがスキニーパンツを履いていると
正面から見たら、左右の太ももの間はスッカスカじゃない? うむむむ。。。


でもあのOFをナジャに着せてみたい気もするわ。



als5.jpg



↑ まいったね。。。
スカル柄タンクトップをアデールに着せっぱなしにしていたら、
胸のあたりが伸びてユルユルになっちゃった。



*おまけ* デフォ服を全てFR姐さん達にむしり取られ、悲鳴を上げるアユミちゃん。


als6.jpg


Adele : ハハハ! こっちのタンクトップも胸のトコロを伸ばしてやれー。びよぉ~~んとな。

アユミのタンクトップ+バービーの服、自作ネックレス
モニークのウィッグ "DORIS" 4-5inch 色はキャロット ヘアカットとスタイリングをしています。


Fashion Royalty Quick Silver Kyori 改造中





FR 2008 The Glamorous Collection クイック・シルバー キヨリさんです。
あちこちで写真を見ているうちに、どーしても欲しくなって呼び寄せました。

ワクテカしながら待っていたけれど、家に来た娘はちょっとブ・・・



qs2.jpg



左下まぶたのアイシャドウが濃くて太いし、眉毛の濃さが左右で違うし、
植毛具合が悪いのか、額の生え際がちょっと変だし、ヘッドも斜めに歪んでいるし
ポニーテールのカールが大雑把でユルユル。

つまり、初期不良とは言えない程度のキヨリちゃんが来ました。。。



qs3.jpg




そこで、、、アイメイク(左の下まぶた)と眉毛のグラデーションを微調整。
生え際と顔の歪みをごまかすため、ポニテを解いてダウンスタイルに。



qs4.jpg



グリゼットさんの素敵な植毛ドール達に触発されたこともあって、
久しぶりに植毛をしてみました。

自己血輸血ならぬ“自己毛植毛”で、サイドパートの分け目を作ってあります。

しかし・・・硬い、硬いよFRのヘッドは!
今のところ↓こんな感じになっています。

これからパーマをかけてヘアスタイリングする予定ですが、
どんな髪形にするかは検討中。



qs5.jpg



ドレスは“カメレオン・ラグジュアリー・ウェア”のブラウスとスカート。
自作の淡水パールネックレス&ピアスです。

このネックレスは、“ホット・プロパティー ナタリア”のために作ったものですが、
ナタリアはまだ来ないので、“クイック・シルバー”キヨリがちゃっかり使ってます。


*おまけ* こんな髪型どお?



qs6.jpg




アイメイクを微調整する前の写真です。
左下まぶた(写真向って右側)のアイシャドウが、反対側と比べて太いのわかります?


[ 2008/05/25 18:26 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(11)

男爵夫人は低血圧




Kyori : ねーねーアグネスぅ、3人で競歩やらない? 
アタシ競歩速いんだよ!森都さんちのキヨリだって負けないんだから~。

Adele : Woo---! キョウホ、イッツ・ソー・エキサイティング!ワンダフル、グルゥヴィィィィ~。ya--♪



dtk2.jpg



Agnes : フゥゥゥゥ  ・・・・ボソボソボソ・・・・
              *
Adele : What? ヘイ、キョオ~リィ~ 彼女、何て言ったの? 
(*注* 外人さんには ↑ 「き・よ・り」の発音が難しいらしい)



dtk3.jpg



Kyori : んーー、“血圧が低いから、そーゆーのやりたくない”んだって。

Adele : Oh,no! 低血圧だったら、運動しなきゃダメじゃ~ん!ベイビィ・ガァ~~ル。 a-ha-♪

Kyori : 仕方ないから二人だけでやろうよ。



dtk4.jpg



Adele : O.K.! レッツ・ゴーーー!!! Yahoo----♪

Kyori : あっ! アデール、ズルしたなぁーー!



dtk5.jpg



Kyori : まてぇぇい! この私に勝てると思うなよ~~~。

Adele : ハハハハ! ・・・・



dtk6.jpg



Agnes : フゥゥゥゥ  ・・・・ボソボソボソ・・・・ (オチがないわね)






[ 2008/05/24 18:19 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)

ニッポンの初夏

no1.jpg



庭でお花見 2008  その6

ピンク色のシャクナゲをバックにポーズをとるのは、パーフェクト・イン・パリMisaki。
ボークス WTGのレインコート&バッグ、バービーのサングラスです。



no2.jpg



オオデマリの花の間からひょっこり。
庭は花ざかり、この季節は一年のなかで一番好きな季節です。

毛虫さえいなければ!


ニッポンの春





庭でお花見 2008 その5

先月末に撮影した写真です。
ムッシュZ シズルは、ピンクと白の混ざったボケの花に囲まれて。



nh2.jpg


ムッシュZ フラウント・イットは、朱赤のボケの花と一緒に。


*おまけ* コレットと同じ服のナタリアさん。



nh3.jpg



大振りのアクセサリーは、やはりFR姐さんがつけると迫力があります。
というか、この人↓自体に迫力ありすぎ。



nh4.jpg



[ 2008/05/21 17:56 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(3)

新緑 その1





ベストモデルズ オン・ロケーション モンテカルロ バービーの服をアユミが着ています。

光沢とシャリ感のあるオリーブがかった灰色の生地で、とてもシックなパンツスーツ。
スーツやスカーフの色と、アユミの髪色がよく合います。



amc2.jpg



パンツはピッチピチですが、ヒップハングぎみで穿かせることができました。



amc3.jpg



手作りピアスとFMCバービーのネックレス、ナジャのバッグを持ってお出かけのアユミちゃん。


[ 2008/05/18 19:33 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(11)

チアリーダー☆





リーメント ぷちモードコレクション  なりきり制服コレクション 3 チアリーダー

この服だったら絶対ポニーテール!ということで、オン・ザ・ゴー トーキョー Misaki登場。



cm5_20080516180522.jpg



快活なお姉さんトーキョー・ミサキは、チアリーディング部に所属。
妹のパリ・ミサキは手芸部とかコーラス部とか、インドア派じゃないかしら。



cm3_20080516180551.jpg



チアリーダーのお約束 パンチラ



cm1.jpg



じゃーん    靴下とシューズはジェニーのものです。


*おまけ*   こんな服は嫌ッ


cm6_20080516180501.jpg



我が家のオシャレ番長エリン やる気ゼロ。
(本当は可愛いです。わりと似合ってます。)

*追記*

あわわわわ!
ドリィスタイルマガジンの赤毛ドールが素敵! あのドールのヘッドモールドはジゼルかな?

ニッポンの春





裏庭でお花見 2008  その1

黄色い花のミヤマツツジ?
肥料が足りないためか、毎年ショボショボとしか花がつきません・・・



ssun1.jpg



こげ茶と白の縞々がモダンな花は、マムシグサ。
ミズバショウやカラーと同じサトイモの仲間です。



ssun3.jpg



こちらはマムシグサに似ていますが、花苞からにゅぅ~っと伸びたヒモがユニークなウラシマソウ。
ウラシマソウは、絶滅危惧種に指定されています。



ssun2.jpg



タケノコ発見! このあと掘ってタケノコごはん作って食べました。

モデルは FR ニッポン Misaki サシー・ストライプス
バービーのサングラスにジェニーの服、自作ネックレスです。
このジェニー服は、モッズ顔のミサキに着せると可愛いんですよ。




スプリング・イン・トーキョー





アユミはエラが張ってるわ、顎がしゃくれているわ、頬はこけてるわ
よく見ると鼻もゴツいし、目と眉がつり上がっているし、歳より老けて見えるし
およそ美人とは言い難いけれども、何とも言い難い独特の雰囲気があります。



sit1.jpg





[ 2008/05/14 20:15 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(5)

あねいもうと





On The Go 双子ミサキ姉妹。
青い髪のデスティネーション・トーキョーがお姉さんで、赤髪パリは妹かな?
肌色は同じでも髪色の違いのためか、トーキョーの方が色白に見えます。

トーキョーの髪色には少々ひるみましたが、これだけ個性が強いと何を着せても 
まぁそれなりに見えて面白く、夜な夜な着せ替えをして遊んでいたり。


*おまけ* ↓壁紙おためしセット クリックすると大きくなります

画像をクリック→開いた画像にマウスポインタを合わせて右クリック→背景に設定
お使いのモニタにサイズが合わない場合は、ウィンドウズペイント等でリサイズしてくださいませ。

agneslbn1.jpg


アグネス1  1024×768 ピクセル    207KB


agneslbn2.jpg


アグネス2  1280×1024 ピクセル   267KB


agneslbn3.jpg


アグネス3  1280×1024 ピクセル   230KB


ayumik1.jpg


アユミ   1280×1024 ピクセル   246KB


adele.jpg


アデール  1024×768 ピクセル    255KB

ちなみに、、、
アデールの壁紙はマジで怖いです 
試しに自分のPCの壁紙にしてみたけど、すぐに変更しちゃった(笑


グラムなお姉さんは好きですか?





Fashion Royalty 2006 Modern Pompadour Collection
Urban Antoinette Adele × Lost Angel

アフロのアデールに、FR NU.FACE ロスト・エンジェル コレットD.の服を着せました。

自分でもちょっと驚いちゃったのだけど、このアデールは人間みたいに見える。



goa2.jpg



“ラ・ベル・ド・ソワール”キヨリのカツラを着けて、ダンス&ソウル系の歌姫に変身。

自作ネックレス2種+“プリティ・カリキュレイテッド”エリンのネックレス。
ヘッドフォンはリカちゃんから拝借しました。



goa4.jpg



スカルプリントのタンクトップと、細かいタックをミシンステッチで叩いてある
とても凝った生地のスカートです。

ジャケットはアンチ・ソシアルMisakiちゃんから拝借。



goa5.jpg



ロスト・エンジェル コレット D.には、柄編みタイツと赤い靴紐のついたピンヒールの
ショートブーツが付属していますが、アデールには網タイツ+真っ赤なサンダルを履かせています。



goa3.jpg



*おまけ*  ジャケットは男前なチャオ・ジャパン ミサキに。



goa6.jpg






[ 2008/05/10 17:44 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(16)

NU.FACE "London By Night" Ayumi N.

anlbn1.jpg



アグネスにOFを奪われた“ロンドン・バイ・ナイト”アユミ。(下はすっぽんぽーん)



anlbn2.jpg



氷の微笑。

怖い!・ケバい!・くどい! ・・・な 『3K』顔のFRドールが好きですが。
このアユミちゃんは、とても綺麗な顔をしてますね。

まあるい顔に、目鼻口パーツがムギュっとつまったエリンやコレットと比較すると
ずっと大人っぽい(フケ顔とも言う・・・)雰囲気です。



anlbn3.jpg



すっぽんぽんじゃアレなんで、その辺の服をとりあえず着せてみました。

ナジャのシャツとエリンのスキニーパンツ、アクセサリーは自作
手にしているレコードショップバッグは、リカちゃんorジェニーのものです。



anlbn5.jpg



この顔だったら、ほっそりしたビヘイヴィアボディよりも
ミサイルおっぱい グラマーなFRボディの方が合いそうなのだけど、
FRには既に日本人キャラの キヨリがいるからNU.FACEのメンバーなんでしょうか。



anlbn4.jpg



*おまけ*    Agnes & Ayumi



aanda1.jpg



“ロンドン・バイ・ナイト”アユミと“ハイ・グロス”アグネスは、同じ肌色をしてます。
んんー、ボディ交換してみる?!



aanda2.jpg


アグネスってさ、、、かわいい顔してるよね。   気のせいかしら?









[ 2008/05/07 17:29 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(5)

エリマキトカゲ





FR NU.FACE “ロンドン・バイ・ナイト” アユミ N. の服を着るアグネス。



aln5.jpg



威嚇しながら走ってくるエリマキトカゲ!



aln2.jpg



この服、Ayumi本人よりもAgnesの方が似合うんです。




aln1.jpg



ところで、"NU.FACE"の"NU."は、何と発音するのかしら?
「にゅー」? 「えぬゆー」? 「にゅ」? 

まさか 「ぬ」 じゃないよねぇ?



aln3.jpg



脚線美を強調するため、デフォのロングブーツではなくショートブーツにしました。



aln4.jpg



*おまけ* 



aln7.jpg



OFをアグネスに奪われ、恨めしそうな顔をしてタンクトップ一枚で転がっているアユミ・・・



[ 2008/05/04 19:05 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(5)

ニッポンの春





庭でお花見 2008 その4

休日にわんことお出かけ、タチツボスミレの花の中で。

リーメント ぷちモードシリーズ 靴バッグコレクション  愛犬とおさんぽ
カメラはお父さんから借りてきました。・・・みたいな雰囲気で。



ato2.jpg



バッグの中にちょこんと納まっている犬は、
マルサン ガイアミュージアム シリーズ THE DOG FIGURE COLLECTION
ブルドッグ レッド&ホワイト

「まぶしっ!」って顔になってますね。



ato3.jpg



木漏れ日の中にひっそりと咲く春蘭。

モデルはぷちカスタムの FR ニッポン ミサキ  オータムシャンパン


風薫る五月





FR NU.Face ロスト・エンジェル コレット D.を箱から出しました。

ドレスメーカーのカットソーと、momokoのスカート・手編みの麦わら風帽子
ターコイズ&シェルの自作ネックレス。

ビーチロデオのブーツ、片方無くしちゃった・・・・



lac4.jpg



アイシャドウやリップの色が肌になじんでいるため、メイク薄目のナチュラル顔に見えますね。
Colette、かばええのぉ 



lac3.jpg




