PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kimora Lee Simmons × Kyori

klsk1.jpg



グラム・スラム キヨリが毛皮コートを着ると、ホニャララの女王様っぽくなります....



klsk2.jpg




ダイナマイト・ガールズ レトロチェアの単品売り 黒と赤を買いました。
家にある3脚セット(白・黄緑・オレンジ)と全く同じ形みたいですが
これ(レトロチェア)は表面のツヤツヤ感に欠けるような。



fr 015



FR 2008 ファーストラインは、紫の瞳&ゲジゲジ眉毛が印象的なコレットを予約。
褐色肌大好き! コレット大好き! 楽しみです。

[ 2008/02/27 18:09 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(10)

ケーキバイキング♪





リーメントの“ご褒美ケーキ”と、メガハウス“私のケーキやさん”
パーツを一部交換してみたところ、違和感無くおさまってます。



goho2.jpg



ケーキを使ってブライス用のヘアピンを作りました。

とりかえっこプリーズ その2





ナジャと服をとりかえっこした FR Nippon Misaki デスティネーション・パリ
色鮮やかでスポーティーな服も似合います。



tp2.jpg



Nadjya姐さんと一緒♪



tp3.jpg




Kimora Lee Simmons × Colette D.





キモラ・リー・シモンズ バービーの服を、モデルビヘイヴィア コレットが着ています。



kls4.jpg



トップスとバッグの金具、ピアス、ブーツのヒール部分は
全てピンクゴールドメッキ。

これ、乾いた布できれいに拭いてから、チャックつきビニール袋に
密封しておかないと、あっという間に酸化・変色してしまいそう。



kls5.jpg



関係ない話ですが、新しいウィルス対策ソフトを入れたら
パソコンがやたらめったらスットロくなっちゃいました。



kls6.jpg



この毛皮のコートは、背の高いFRボディでも着ることが出来ます。



kls1.jpg



*おまけ* キモラ・リー・シモンズ Barbie
ひょっとして、本人よりも可愛いんじゃないだろうか...


とりかえっこプリーズ その1





デフォ服をとりかえっこしたナジャ&ミサキ。
パソコンの調子が悪いので、続きは後日・・・


[ 2008/02/18 18:18 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(2)

すっかり忘れてた。





ヴァレンタインデーに、チョコレートモチーフの食玩写真を
Upするつもりでいたのに失念してました。

もう2月17日じゃん!


vc1.jpg





めざせスーパーモデル





ニューヨーク・パリ・ミラノと言えば、世界三大コレクションの開催される都市。
(プラス ロンドン・東京で、世界五大コレクション)

ということはMisakiちゃん、モデルとしてショーに出ているのでしょうか?




ヒョウ柄コートのアデール





Paparazzi Bait Adele 箱出し直後に撮った写真です。

トッド・オールダム バービーのヒョウ柄コートは、
背の高いFRに着せると、袖丈が足りないので羽織っているだけ。

鮮やかなターコイズブルーの裏地が目を引きます。



pa2.jpg



サングラスとネックレス、ブレスレット、サンダルは
パパラッチ・アデールの付属品。
アデールは他の3人に比べて、付属品も充実していますね。

黒いサングラスには、4個のラインストーンがキラリ



[ 2008/02/14 17:37 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(6)

私をスキーに連れて行って





土曜日の夜中~日曜の朝まで雪が降っていました。
サマー・クラッシュ Misaki を冬仕様に。



sk2.jpg



FMCバービーのOFセット“スキーイング・バケーション”です。
付属の靴は履けなかったため、momokoのブーティーにしました。



sk3.jpg



雪の上に足跡さくさく。


ブロッコリー (本物)

fr 237



神は細部に宿り給う


“しらす干し”の中に混じっている、5ミリ位のタコとかカニの赤ちゃんや
砂浜の小さな小さな巻貝の貝殻、孵化したばかりのカマキリetc.を見つけると
『見えない秩序』が存在するのか ・・・と感じることもあります。

“それ”を何と呼ぶか、人によって違うのでしょうけれど。



真紅





High tide Vanessa FMCバービーのランジェリーを着てウッフン。



sv2.jpg



ぽってりとした真紅の口紅。



sv3.jpg



見えそうで見えないヴァネッサの 『絶対領域』



sv4.jpg



*おまけ*  コドモは見ちゃダメ
いや、、、写すつもりじゃなかったんだけど。






[ 2008/02/09 17:25 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(0)

ファインディング・ニモ





イソギンチャクの中に“カクレクマノミ”がいます。



iso2.jpg



実はこれ、超極太のファンシーヤーンで編んだブライスの帽子。

『いそぎんちゃくベレー帽・おさかな付き』 (そのまますぎるネーミング)

ガチャポンの魚フィギュア
原色色海水魚図鑑Ⅰ   01 カクレクマノミ   08 ロイヤルグラマ



kuma2.jpg



*おまけ* COMBAT Misaki

チェックメイトキングツー、こちらホワイトルーク
カクレクマノミを捕獲した!

魚フィギュアの大きさはこの位です。


意外と可愛いアーミーなミサキちゃん。・・・ SWATもやってみたい。
いろんな職業・制服姿のMisakiが出ないかな?
ルイ・ヴィトンの“フェティッシュ・ナース”みたいなのが出たら買っちゃいますよ!

ttp://www.vogue.fr/mode/defiles/collection/Louis_Vuitton-2831.htm

・・・この格好はむしろ、FRお姐さん達の方が似合いそうだけど。





MODS On the Go!





6th. Misakiは、モッズメイクということで。
オン・ザ・ゴー デスティネーション パリにそれっぽい服を着せてみました。



fo3.jpg



Far Out バービーのワンピースと、チャオ・ジャパンのタイツ&ブーツ
ボークスWYGのハンドバッグ、ベルトとピアスは自作。



fo4.jpg



サークルモチーフと丸カンを繋げたベルトです。
ぶす!っとピアスホールを開けちゃいました。



fo5.jpg



POP Art “On the Go" Paris





オン・ザ・ゴー デスティネーション パリ Misaki
画像加工するため、露出ローバーぎみに撮った写真を元に。


どうやって加工したか、まるっきり工程を覚えてない。。。
いじくりまわしていたら こうなったとしか。


FR Nippon Misaki On the go Destination: Paris





FR ニッポン ミサキ “オン・ザ・ゴー” デスティネーション パリ

わが家にも デスティネーション パリのMisakiが到着しました。
カラフルなアウトフィットは、David Buttry 氏のイラストそのままです。



ogm2.jpg



デスティネーション パリ Misaki のメイクは、アイメイクが茶系で
チークと唇はコーラルベージュでしょうか? とても上品な色です。

左の流し目が、ミョ~に色っぽい雰囲気。

上まぶたに淡いピンクのハイライトが入っています。
アップで顔だけ見ると、ちょっと変な感じがするのですが
離れて全体を眺めると、目元が立体的に見えて綺麗です。



ogm6.jpg



まずはチャオ・ジャパンの服を着て記念撮影。
(一緒に写っているのは、セキグチmomokoの白いトルソーにシールを貼ったもの)



ogm4.jpg



髪をほどいてみました。
グッと大人っぽくなりますね。



ogm5.jpg



フレイム・レッドの髪。
意外と何色の服でも似合ってしまうようです。



ogm3.jpg


*おまけ*
オン・ザ・ゴー パリの服を、FR モデルビヘイヴィア Nadjya R.が着ています。
ナジャ に、この服がぜーったい似合うだろうと思っていたらヤッパリ!
パリ ミサキが着るよりカッコイイ。。。




