PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2007年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Portrait of Agnes





Fashion Royalty "The Royal Weiss" Agnes Von Weiss
昨日からサーバーの不具合がありましたが、何とか復旧したようです。



agb5.jpg



[ 2007/11/29 12:21 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(7)

The Royal Weiss





アグネス様、箱よりお出ましになられました。(日本語滅茶苦茶?)

[ 2007/11/26 19:04 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)

DARK RED CORAL

tc1.jpg



Model Behavior Nadja にアクセサリーを作りました。



tc4.jpg



AA Doll は、これでもかっ!という大ぶりアクセサリーをつけても
ばっちりキマります。



tc3.jpg



SWAROVSKI ターコイズ、ダークレッドコーラル、クリスタルABサテンの3種です。



tc5.jpg



ナジャの着ているのは、“ペインテッド・ブラック” エリンのシャツ&パンツ。



tc2.jpg



後ろアジャスターつき。


[ 2007/11/25 16:00 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(2)

蒼ざめた貴婦人

ag2.jpg



Fashion Royalty Agnes Von Weiss "The Royal Weiss"
長旅でお疲れなのでしょうか、ご機嫌ななめの様子。。。



ag3.jpg



とても色白で、唇の色は チアノーゼが出て ダークなヌードベージュ。



ag1.jpg



「アナタ、わたくしのオーナーですの?」
まるでコッチを値踏みするかのごとく睨まれているような。



ag4.jpg



アグネスには“媚び”など皆無。
これほど不機嫌な表情の人形も珍しいですね。 強烈です。

[ 2007/11/24 17:23 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(7)

Visible Sensation Part-3

nvc1.jpg



森都 仁さんのアイディアを、ちゃっかりいただき...
Black As Night Natalia にカメレオンのパンツを穿かせました。
ミニ丈ワンピとパンツ、よく似合います



nvc2.jpg



ヴィジブル・センセーション付属のアクセサリーも素敵ですが、
ナタリアには金ピカが似合うだろうと、急遽アクセサリーも作ってみたところ。



nvc3.jpg



ここ数日急に寒くなり、今日は風花が舞っています。

[ 2007/11/23 10:27 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(2)

Visible Sensation Part-2





ヴィジブル・センセーションは、FRDollにも着せることが出来ます。
モデルは Black As Night Natalia



nv2.jpg



ミラノマダムの様なド迫力の“ファム・デュ・モンド”ナタリアと比べると
マンガチックな顔をしています。



nv3.jpg



お気に入りの秘蔵っ娘。



nv4.jpg



若々しく見えるでしょ?



nv5.jpg



アンティークゴールドのフープピアス、色々なモチーフのじゃらじゃらネックレス、
ブレスレットが付属しています。


[ 2007/11/21 17:38 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(3)

Visible Sensation Part-1





FR Model Behavior Wear “ヴィジブル・センセーション”です。
この服は人形に着せるとシルエットがイマイチで、放置していたのですが
ある事がきっかけで、ミサキに着せてみたら・・・

それなりにカッコイイじゃないですか。



vs4.jpg



サマー・クラッシュMisakiの後姿。
髪型の後ろ側は、毛先のカールしたショートボブ風になっています。



vs1.jpg



この服は、髪にボリュームのある人形だと良く似合うみたい。
ビヘイヴィア、ミサキの他に、FRお姐さん達も着ることが出来ます。
その写真は また後日。




あの頃に戻りたい・・・





購入してからわずか数ヶ月。



c5.jpg



変わり果てた姿にっ!



c2.jpg



カツラのように見えますが、コレは自毛です。 ピアスホールも開けました。



c3.jpg



はたして戻ることが出来るのか? 



c4.jpg



↓若かったあの頃....



cm3.jpg



次はアフロかな?

なんていうか、その、





ウチのサマー・クラッシュ ミサキ、ますます老けちゃった気がする・・・


水玉模様





Summer Crush Misaki を、クラシカルなこんもりパーマヘアにしました。



sc6.jpg



かなり前のジェニー服です。
それにしてもサマー・クラッシュは、あいかわらず仏頂面。
でもって、写真撮るのも難しい娘だし。(人形に責任転嫁)



sc2.jpg



少ヘアカットして前髪部分を作れば、昔のバービーのイラストや
タミーちゃんみたいな髪形になりそうです。



sc5.jpg


真横から見ると、こんなに特盛りっっっ!

パチ☆もん&パテント





常々“ヴィトラデザイン美術館”の1/6チェアを欲しいと思いつつ、
たいそうなお値段のため手を出せません。



pp2.jpg



この椅子の形は、パ○ト×チェアそのもの!
たしか3脚セットで1000円程度の、ダイナマイトディスカウント価格。
コレ、正規品ですか?  まさかねぇ。。。



pp3.jpg



スタッキングもOK♪
ヤフオクで 「○ン×ンチェア」 「ミニチュア」で検索すると5脚セットもアリ。

モデルは FR Nippon Misaki  Patent Please
トップスはmomoko、パンツ・ベルト・キャスケットは ボークスWTG
自作ネックレスです。


pp4.jpg


White Spark





Monsieur Z シズル が着ているのは、ファッションカレンダー2001
Whitespark Licca の服です。
サイズ小さすぎるので無理やり



zz1.jpg



ちょっと変わったビニール素材が使われていたりします。
ふゅーちゃりすてぃっく?



z3.jpg



背景にホログラムシートを使ったら、画像が重いのなんのって。



z4_20071111173915.jpg



*おまけ* ファッションカレンダー2001 Cyberpink リカちゃんと一緒に。

さして共通点のない2人、なぜか一緒に並んでいても違和感なしw



[ 2007/11/11 18:02 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(2)

Jump!

jp1.jpg



写真とは関係のない本文。
FR 2007 “Style du Jour” Capsule Collection.

一番人気のVanessaと、
どう見ても“女装したオカ○?!”っぽい

破壊力のある

存在感たっぷりのAdeleを予約しました。


おしとやかなルチアや、ほんのり日焼けのキヨリも気になりますが、
割高感があってパス。 いつか縁があればってことで。



jp2.jpg



モデルは FRニッポン ミサキ  ドレッドフリー・キュート
着ている服はファッションフィーバーです。


白黒写真





FDQ 2007 Winter に、美しいヴェロニクやヴァネッサの
とてもリッチなモノクローム写真が掲載されていました。



bw1.jpg



まるで昔のファッション誌や、女優さんのポートレイトみたい!
というわけで、ウチのヴェロニクも白黒写真にしてみたところ。



bw3.jpg



上下ともにアイラインのガッチリ入っている、メイク濃いめの人形だと
白黒写真にしたとき映えるようです。



a5.jpg


*おまけ*  FDQナタリアもどき

ナタリアのアイラッシュが、片方取れちゃった!
で、両方取っちゃって ついでに結わいてあった髪もほどいたら...

あら。 コスメティック~のナタリアに雰囲気が似ている?
ちょ~っとデコッパチな気もするけど。




ニッポンの晩秋

na2.jpg



庭でお花見シリーズ その5
今年は気温が高く、美しい紅葉を見ることができません。

というわけで、1年前に撮った写真です。



na1_20071104153003.jpg



モデルはFRニッポン Misaki オータムシャンパン。
ヘアカスタムする以前の姿。



na5_20071104152942.jpg



鮮やかなピンク色をした山茶花の前で。



na4_20071104152922.jpg



FMCバービー マフィー・ロバーツのOFです。
襟や袖口、インナーのさし色が華やかなスーツ。

Natural Perfection Veronique





FR ナチュラル・パーフェクション ヴェロニク、髪形とボディを変えて再登場。



vnp1.jpg



ユル巻きパーマにしました。
このパンツは現行ボディだと穿けないので、2nd.ボディに交換してます。



vnp4.jpg



ストレートヘアより、柔らかい雰囲気になったかと....
そうでもないか。



vnp5.jpg



なんとかヴェロニク(名前を失念)ギフトセットの○ャネル風スーツ。
生地に厚みがあり、なおかつ裏地も付いているため やや着膨れ感アリ。



vnp6.jpg



上着を脱いだところ。
シルクシャンタンの七部袖ブラウスです。








