PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > アーカイブ - 2007年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 ・ ひとり酒




ユージニア、ユージニアってさぁ~。 
誰のせいでアタシがクビにされたってのよ ブツブツ......

これが飲まずにいられようか? 不満タラタラ、爆発寸前のナタリアさん。 
>>To Be Continued...


[ 2007/08/31 17:30 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(2)

すじこ Bag




スリーカット・ビーズをびっしり編みこんだバッグです。
フと思いついて編み始めちゃったのだけど、途中で泣きたくなったわ。

色といいツブツブ加減といい、“筋子”みたい。
もっと可愛らしい色で作ればよかったな、と。


“フーズ・フー” 小物




フーズ・フーのシューズです。
靴底の色は鮮烈な赤。


w8.jpg


クロコ型押し調のエナメルバッグ。 (ビニールだと思うけど)


w6.jpg


ネックレス&ピアス


パーティーの華は誰?




Misaki   「ど、ど、どうしよう・・・ お姐さん達と同じ服を着てきちゃった」 


cw1.jpg


Colette D.   「げげっ。ドレス同じだわ。 知らんぷりしてよっと」 


vw1.jpg


Veronique   「あらまぁ。 ペチャパイ小娘2人と同じ服じゃないの!」


“フーズ・フー”のワンピースを、ミサキとビヘイヴィア/コレットにも着せてみました。
ムネが余るのから、ドレスの後ろをチョコっとつまんでありますw
ヴェロニクの圧倒的な貫録勝ち。

ブログの管理画面が新しくなって、使い方がよくわからん...


桃色遊戯




ピンク色のナース服コスプレMisaki 「ボウヤ、どこがイタイの?」



Eugenia × Luxury Wear "Who's, Who"

w1.jpg


FR ラグジュアリー・ウエア “フーズ・フー”
スーツかと思いきや、ジャケットの下は美しい紫色のシルクシャンタン
ワンピースでした。


w5.jpg


ジャケットを着せるより、ワンピースだけの方が素敵かも。
momoko“ミラクルパーティーガール”付属のバッグを拝借。


w4.jpg


SWAROVSKY アメジスト、同色のラインストーン、淡水パールで作った
チョーカー&ピアスです。


[ 2007/08/23 18:10 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(2)

ユージニア・フロスト “フェイス・タイム” 小物

e1.jpg


Fashion Royalty Eugenia Frost "Face Time"
型押しクロコ風バッグとサンダル。


e2.jpg


ソフビ製のシューズですが、「こんな小さな原型を、いったいどーやって作るの?!」
というほど繊細なサンダルです。

FRからソフビのシューズセットを発売して欲しいわ。


e3.jpg


古いハリウッド女優のポートレイト風に。


e4.jpg


渋い色合いのモーカイトを使ったチョーカーです。



[ 2007/08/22 18:26 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(3)

あの娘は誰?

nad7.jpg


チョコレート色のFR Nadjya R.
ピアスホールを開けました♪


nad8.jpg


キャミソールのようにみえるのは、エプロンのように
後ろでヒモを結んだ超簡単なものです。


nad9.jpg


↑広げるとこんな形。
長編みの長方形に、ネット編みの三角形をふたつ編み足しただけ。


nad6.jpg


バービーの服やFRのサンダルetc. かき集めてコーディネート。
完成度の高いものではありませんが、それなりに着こなしてくれるナジャさんです。


an1.jpg


*おまけ*
色ちがいのニットを、アンチソシアルガール Misakiにも。
カットソーの上に着せてみました。


[ 2007/08/20 17:07 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(4)

ユージニア・フロスト ジョジョ立ちイィッッッ!!

ユージニア・フロスト、『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラになりきってもらいました。
いわゆる“ジョジョ立ち”です。

je6.jpg


アナスイ・ヴァージョン 第6部 「祝福しろ」のシーン。
(文字入れ加工制作協力 @でみ嬢)


je1.jpg


「もう一体人形使って、ダイバー・ダウンを絡ませたらどうよ?」
という意見を出されたが... さすがにムリです。


je2.jpg


アズキ色のニットキャミソールを編みました。
ネックレスは以前作ったものです。
FRのパンツ&サンダル


je7.jpg


仗助・ヴァージョン 第4部ラストシーン。
(文字入れ加工制作協力 @でみ嬢)
ユージニアの背後に、彼女のスタンドが出てます。 ゴゴゴゴ....
(ウソです。 ただの影です。)


je3.jpg


“ジョジョフォント”なるものがあるのね。 知らなかったわ。


je4.jpg


ピアスとチョーカーは、古金美の金具で作りました。
チョーカーの石は、モーカイト(ムーアカイト) 


[ 2007/08/19 15:55 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(1)

ダリアス・レイド “ハイ&マイティー” 小物

da7.jpg


FR Homme "High & Mighty" Darius Reid 小物いろいろ。
時計には、メレダイヤ風にラインストーンが埋め込まれています。
この時計をはめるのに一苦労、外すのめんどくさくなっちゃった。


da8.jpg


サングラスとネックレス。 サングラスのツル部分が凝ってますね。


da9.jpg


こちらは帽子とシューズです。


da6.jpg


ハゲ(スキンヘッド)のジャズ・ベーシスト、マーカス・ミラーを気取って
ダリアスのデフォ服写真を、まだ撮っていません。
彼を半裸にしてFRお姐さんたちと絡ませ、エロチックポ~ズで遊んでおります....

[ 2007/08/17 18:09 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(0) | CM(1)

残暑お見舞い申し上げます

zan1.jpg


毎日毎日、暑い日が続いています。
FR ニッポン ミサキ“サマー・ブルース”ヘアカスタム前に撮った写真。


zan2.jpg


“サマー・クラッシュ”Misaki こちらもヘアカスタム前。
ストレートの方が若々しく見えるかも。


zan3.jpg


それにしても、いつまで続くこの暑さ。。。
ハンカチ・パレオは涼しそう。


夏ですね。

wj1.jpg


"Summer Crush" Miskaiに、先日のワンピースを着せてみました。
白いジャケットは、ジェニーの服です。


wj2.jpg


暑苦しくて濃いぃ顔したFRばかり見ていると、
ミサキはさっぱりしているなぁ。。。とホッとするわ。


誘惑/Nadja R.

nad4.jpg


モデル・ビヘイヴィアのナジャ R. です。
公式写真だと、気の毒なくらい不細工に見えますが、、、


nad3.jpg


実物はとても素敵な彼女。
「フフン♪ どうよ?」と得意満面。

完璧な美しさを持った人形よりも、ぱっと見て“ちょっとブス”な人形の方が
遊んでいて楽しいような気がします。
着せかえをして、いろんな角度から眺めたときに、はっとするほど美しかったり。


nad2.jpg


派手な色合いの細糸で編んだ、ニットのドレスを着せました。
アクセサリーとサンダルはFRのものです。


nad5.jpg


サマー・クラッシュ Misakiのために編んだワンピース。
しかしながら、ミサキにはイマイチ似合いませんでした。


nad1.jpg


ナジャさん、黒光りするわ、カメラのピントが合いづらいわ・・・と
写真を撮るのが難しい娘ですねぇ。

[ 2007/08/09 16:20 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(6)

FR ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”

eu2.jpg


fashion royalty "Face Time" Eugenia Frost
たらこ唇が印象的な、ユージニアさんです。


eu3.jpg


我が家にやって来たユージニアは、左目の上下アイラインがかすれていて、
おまけにチークの位置は、左右てんでバラバラ....という状態。


eu4.jpg


とりあえず自力でアイラインを修正して、チークも足しました。
写真で見るかぎりでは、さほど気になりませんが。。。


eu5.jpg


ウチの人形は、バンバン着せかえしたり髪をいじったりして遊び倒す人形と、
うっとり眺めているだけの人形、という具合に2種類に分かれますが
ユージニアは後者、うっとり眺めるタイプですね。



[ 2007/08/07 17:00 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(4)

Bガール☆ナジャ R.

na5.jpg


FR Model Behavior "Uerban Outfitting" Nadja R.
モデル・ビヘイヴィア“アーバン・アウトフィッティング”のナジャR.です。
B系ガール風に。


na1.jpg


少々アクの強い顔をしていますが、可愛くてカッコイイ!
意外となんでも似合っちゃうから、あれやこれやと着せ替え遊びにハマってます。


na6.jpg


デフォの白シャツと“執念の”スパンコール刺繍ショートパンツ、
ペインテッドブラックの靴、自作ネックレスです。

ポリエチレンリングに色を塗ったパーツを繋げて作りました。
(蛍光グリーンの靴下は、何処で買ったのか思い出せない...)

白い七分袖シャツは、とても綺麗なシルエット。


na4.jpg


お姫様だっこ♪ 

ダリアスの履いているカーゴパンツは、ドラゴンモデル社の
1/6ミリタリーフィギュア服です。
エアフォースジャケットとセットで、1000円位だったかしら?
ちょっと裾が短めですけど、ウエストサイズはピッタリ。
帽子はボークス剛のもの。 こちらもハゲのダリアスにピッタリ。

ところで、ウチのダリアス君はひざの関節がユルくて、すぐ内股になっちゃう
イヤだ、内股のダリアスなんて。。。

[ 2007/08/05 17:39 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(7)

俺様、ダリアス・レイド

da3.jpg


FR Homme “High & Mighty" Darius Reid  
FRオムのダリアス“ハイ&マイティー”


da2.jpg


肌が黒いからでしょうか、写真を撮ると筋肉の陰影が美しいです。


da1.jpg


とても端正な顔立ち。
男性ドールに対して変な表現かもしれないけど、すっごく綺麗なんです。


da12.jpg


ややローアングルから撮ると、たくましい感じに見えますね。


da10.jpg


*おまけ* Darius's Boot Camp

「ひゃくごじゅういちッ! ひゃくごじゅうにッ! ひゃくごじゅうさんッ!・・・」


[ 2007/08/03 17:23 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(1) | CM(4)

大人の玩具  ユージニア/ナジャ/ダリアス

大人と子供のちがいは
持っている玩具の
値段のちがいだけである。   

1f.jpg


こんな一文を見つけ、
ふーん・・・なるほど。と、納得して微笑する。


てなわけで。
大人の玩具が届きました。

しかし「オトナのオモチャ」ってカタカナで書くと、何やらいかがわしいね。


1b.jpg


ユージニア・フロスト “フェイス・タイム”
迷いに迷った末に、キャンセル分追加オーダーで予約しました。
むっちりした官能的な唇のマダム....と思いきや、22歳ですって?!


1a.jpg


ナジャ R. “アーバン・アウトフィッティング”
精悍かつセクシー、なんとも美しいDollです。
いやはや、こんなに素敵だとは....公式写真を見ても、真っ黒でワケわかんないし。


1c.jpg


ダリアス・レイド “ハイ・アンド・マイティー”
(声にならない様子)
抱かれたい。o ○
え、キヨリさんの情夫ですか? ちっ。

[ 2007/08/02 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

くるるん♪クラッシュ

ccm1.jpg


サマー・クラッシュ Misaki くるくる外巻きカールにしてみたところ。


ccm2.jpg


ノスタルジックな雰囲気のドレスでお出かけ。
毎段8目の分散増目をすると、帽子のブリムがフリフリになります。


ccm3.jpg


半ば色あせた写真のように。



