ホーム > カテゴリー - Godfather&Drossel じいちゃんと孫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HA・E・GI・WA


haegiwa1.jpg



リカちゃんキャッスル リトルファクトリー  猫足のドレッサー(茶)



haegiwa2.jpg





haegiwa3.jpg



近頃、生え際の後退が気になっているコルレオーネじいちゃんです。


キャッスルのオンラインショップで“猫足のドレッサー”を買いました。
白が欲しかったんだけどなぁ。 再入荷するだろうか?



haegiwa4.jpg



横座りボディカスタムした 情熱のフルーツ momoko ↑写真のように足を組んで座ることも出来ます。

杉さんのブログ→ sugisanの趣味のおはなし で、せぼね君を使ったmomokoボディ改造が絶賛公開中ですよ~。



haegiwa5.jpg



曲線のデザインが美しいドレッサーです。

リトファの“猫足の椅子”は大きめでゆったりしたサイズだったので、これも大きめかと思ったら
そうでもありませんでした。



haegiwa6.jpg



三面鏡は取り外し可能ですが、ドレッサーの天板には鏡を取り付けるための穴が2ヶ所あいてます。



haegiwa7a.jpg



エリンはドレッサーの引き出しや化粧ポーチの中に
ゴチャゴチャと化粧品を詰め込んでいそうなタイプ。


PSP !


pspmm1.jpg



コルレオーネじいちゃんとエリンは、撮影の出番待ち。



pspmm2.jpg



黙々...



pspmm3.jpg





pspmm4.jpg





pspmm5.jpg



背中で演技をするじいちゃんでした。



pspmm6.jpg



タカラトミーアーツ  PSP Play Station Portable ミニチュアマスコット 全8種
200円ガチャの ミニチュアPSPストラップです。

じいちゃんが持っているのはパール・ホワイトのボディーカラー。
アクションフィギュアは手が大きいので、スケール的にさほど違和感はありません。



pspmm8.jpg



こっちはミスティック・シルバー。(この写真だと色の差が解りづらいかな)
1/6ドールにはビミョ~に大きい感じがする・・・


メリー・クリスマス!


whitexa.jpg



じいちゃんの好きなクリスマス・ソングは、ビング・クロスビーの“ホワイト・クリスマス”



whitexb.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

DGソーキィの件については、後日あらためて記事にいたしますので暫くお待ちください。




疲労骨折


gun1.jpg



タカラトミーアーツ THE 銃  15 ガトリングガン編  AK130 [ロングタイプ]

200円ガチャの1/6スケール(?)ガトリングガンです。珍しく一発で欲しいものが出ました。



gun2.jpg



コルレオーネじいちゃん、久々の登場。



gun3.jpg



マガジンに弾を装填し、グリップを回すと弾が発射されるようになっています。 
発射されるはずなのだが、、、出ない。おかしい。 中でカラカラ音がするよ・・・



gun4.jpg



それはそうと、遊んでいたらじいちゃんの右膝が折れちゃった!
とりあえずセロテープで応急処置をしたけれど、どうやって治そうか?


*おまけ・その1*  好々爺


gun5.jpg


右膝骨折でも孫の相手をするじいちゃん。


*おまけ・その2*  圧迫祭りよッ!


gun6.jpg


けしからん事になっているじいちゃん。

オプションパーツ







ダイアモンド・ソサエティ ユージニアのお披露目に乱入して滅茶苦茶にしたコルレオーネじいちゃん、
そのお詫びにユージニアをエスコートしてパーティーへ。

*エイプリルフール企画“超絶水増しカウンタ”は終了しました。*


↓お話が続きます。[Read more...続きを読む]をクリックしてご覧ください。


