FR Dania ダニア PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - FR Dania ダニア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌のレタッチお願いするわ。






庭でお花見 2010 その6

↑オオデマリの花に埋もれるダニア。
↓ヒメウツギの花は満開です。



himehada1.jpg



アッパーミドルとハイソの中間ぐらい、“小金持ちの おば マダム”っぽいダニアさん。

アンチエイジングには気を使ってます。でもバストアップの写真は肌のレタッチお願いするわ。 みたいな。



himehada2.jpg



レタッチといえば、1ヶ月ぐらい前に画像処理ソフトを変えたんだけど、使い方が分からなくて涙目。
只今迷走中。

 
[ 2010/05/26 18:13 ] FR Dania ダニア | TB(0) | CM(7)

紆余曲折






Fashion Royalty Red Zinger Dania Zarr


紆余曲折の末(めんどくさいので説明省略)クリスマスの日に、真っ赤な衣装のサンタクロースならぬ
FR“レッド・ジンガー”ダニアが来ました。

第一印象は、「なんて男前なの!」 
(もっともFRのお姉さんたちは皆、男前な感じですが)



rzd2.jpg



ウチに来たダニアは、後ろで結わえた髪のカールが2本、ペチャンコに潰れてしまって
おまけに“くの字型”に曲がっているという、かなり残念な状態でした。

お湯につけて梳かしても変なクセがとれず、仕方がないのでお湯パーマして
裾カールのセミロングヘアにカスタムしました。



rzd3.jpg



このダニアはフォトジェニックなドールですね。
今日はあいにくの空模様で部屋の中が暗く、とりあえずテストショットだけでもと思って
何気なくシャッターを切ってみたら、すごい別嬪さんに写っていたので驚きました。



rzd4.jpg



ホントはオバチャンなんだけどメイクとライティングとレタッチでパーフェクト。
「最近、ハイビジョンはちょっと辛いわ」・・・みたいなマダム度の高いダニアさんでした。


*おまけ*  箱入りダニア


rzd5.jpg


ファイアボール ウィンター・パッケージのドロッセルお嬢様も来てます。


[ 2009/12/28 18:05 ] FR Dania ダニア | TB(0) | CM(7)

