Dolly-Style Akane 茜 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - Dolly-Style Akane 茜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白の日






姫カットのノクターン茜は、コッテコテのゴスロリ服が良く似合います。



nocta2.jpg



トップスとコルセットはデフォルトのままで、スキニーパンツをスカートに変えました。



nocta3.jpg



自作のヘッドドレスとロザリオ、懐中時計を付けています。



nocta4.jpg



まっすぐな瞳、とても迫力のある茜です。



nocta5.jpg



何時でも何処でもおやつの時間!



nocta6.jpg



NJ サユリのスカート&パニエ、trico* のソックス、狼クミの編み上げブーツ。



nocta7.jpg



さて、今年もまた田植えの季節が巡ってきました。
明日か明後日は、種モミ蒔きをします。



nocta8.jpg



ボブヘアの 7th. リアンをポチった♪

[ 2010/04/06 19:13 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)

Passege from Nocturne






Dolly Style Akane "Passege from Nocturne"
パッセージ・フロム・ノクターン 茜

縁あって新作茜の撮影をしました。



ponakane3.jpg



黒の衣装に身を包んだ、とても迫力のある茜です。



ponakane2.jpg



紫色の瞳とローズリップ、黒に近い濃いこげ茶の髪です。

茜は瞳が大きくツヤツヤしているので、光を反射したり周りが写り込んでしまったりと
撮るのが難しいです。
その辺をうまくコントロール出来ないところが、素人の甘さだなと痛感しました。



ponakane7.jpg



袖部分がレース素材のカットソーとレザー調コルセット、少し光沢のある表面加工を施された
ストレッチ素材のスキニーパンツ、シルバー系チェーンのアクセサリー、ハイヒールのセットです。



ponakane5.jpg



茜は早々に送り返さなければならなかったのですが、ちょこっとだけ茜のOFを
Misakiに着せてみました。



ponakane6.jpg



Misakiボディでもちょうど良いサイズで、Misakiが着てもカッコよかったです。


*おまけ* 後姿を撮ろうとした瞬間、大胆に転倒する茜の図


ponakane4.jpg


“ひなまつり”の記事へ沢山の拍手コメントありがとうございます。

[ 2010/03/08 18:13 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)

LACEWORK ~根性クロッシェ・モチーフ編 その1~






命削って編んでます。
根性クロッシェ・シリーズ モチーフ編 その1



konjyoh2.jpg



↓写真が続きます[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。

[ 2010/01/16 20:34 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)

冬の日差し






冬の日差しは柔らかくて好きです。
モデルは茜・ブラウンシュガー



akanema4.jpg



チワワの花柄マキシワンピースは、後ろ開きのボタンを留められませんが
ダイナマイト・ガールズボディの茜やMisakiでも着ることが可能です。
Volks のショルダーバッグとAZONE のブーツ。



akanema3.jpg



光が強く当たっている部分のディテールが消失して、溶けてしまったような写りになってます。
これ、表現としてうまく使いこなせないかなぁ。すごく面白そうなんだけど。


[ 2009/12/08 18:15 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(2)

Akane × trico*





BIC  茜 Akane (ブラウンシュガー)
trico* ベルティット・ジレ&ベルト  アンクル丈レギンス(ロイヤルブルー)



akatc3.jpg



trico* のジレは誰が着てもカッコイイのですが、ジレ+ショートパンツの組み合わせなら
太ももムッチリ・足首キュッ!なDGボディだとメリハリがあっていいのではないかと、
茜に着せてみました。



akatc4.jpg



足首に関節が無いので、レギンスを穿いても足のラインがすっきりと綺麗です。



akatc1.jpg



童顔の茜に、すこし挑発的な格好をさせるのが好き。フフフ。



akatc5.jpg



最後はカメラ目線で。


[ 2009/08/24 17:49 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)

