ホーム > カテゴリー - Bonjour! Misaki (Turquoise) ボンジュール・ミサキ(ターコイズ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その55:迎春 2013


akeome2013.jpg



あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
2013年が、皆様にとって素敵な1年になりますように。



akeome2013a.jpg



外付けハードディスクから過去画像を発掘。 2010年 2月12日 撮影

最近はユルイ写真ばかりなんだけどさ、昔はこんなビシっとした写真を撮っていたのね。
ビックリしたw


trico* 2010 "Candy Girl"  その2






trico* ボツ写真色々。



tricosstt2.jpg



私が一番気に入ったアイテムは、このランジェリーセットです。



tricosstt3.jpg



モデルは ボンジュール Misaki ターコイズ。

髪の毛を極限まで減らしてツーテール四つ編みにしました。



tricosstt5.jpg



「後ろは見ないでねっ!」というヘアスタイルなので、真正面を向いたショットしかありません。。。

三色すみれ






モール糸で編んだショートケープをやっと完成させました。

天気が悪くて撮った写真がパっとせず、画像を切ったり貼ったりして遊んでみたり。



sozai2.jpg



お皿の破片モチーフのネックレスも作ってみました。


*おまけ* 種から育てたパンジー&ビオラ


sozai4.jpg


↑キアンティの初花が咲きました。


sozai5.jpg


↑毛色の変わったのもあります。 F1 だからかな?


sozai3.jpg


↑こちらはビオラ イエス・ココナッツ・フロスト。 2センチ位の小さい花です。


trico* スモーキー・ラッフルワンピース





けぶったようなグレーのフリルが美しいtrico*のワンピースです。



tmtar3.jpg



ボンジュール・ターコイズは、ヘッドとボディの色がやや違うように感じられたので
(ヘッドの色と比べると、ボディが灰色っぽく沈んで見える?)
Wild Wolf Kumi のミサキ・ボディと交換しました。



tmtsr1.jpg



↓バッタ注意!


tmtsr4.jpg


ぎゃーーー。


tmtsr5.jpg


「こんな田舎はもう嫌ッ!」

梅雨明けしたら夏が終わりかけていたという。






7月後半からずーーーーーーっと曇りか雨の日が続き、
ようやく晴れ間がのぞいたと思ったら、空はもう秋の色でした。



t2009labg2.jpg



いつの間にか夏が終わっちゃった。



t2009labg3.jpg



BIC の trico* "Like A Bad Gilr" 届きました。

ボンジュール・イエロー Misaki
デコルテ・ボーダーTシャツ+シューカットデニム  (ベルティット・ジレ&ベルト)

ボンジュール・ターコイズ Misaki
スモーキー・ラッフルワンピース   (ギャザリング・ティアードスカート)

アクセサリーは自作です。



t2009labg4.jpg



さっそく届いたお洋服の試着を始めるお嬢さんたち。



t2009labg5.jpg



ターコイズ・ミサキに、スモーキー・ラッフルワンピースがよく似合います。
とても素敵!


