ホーム > カテゴリー - Witchie Witch Misaki ウイッチー・ウィッチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きた...


moetukita.jpg



そうか。
太腿にポリキャップを仕込めばよかったのね。

てか、この前cityさんを改造するために買った、イエサブの関節技がまだ残っていたじゃないか。
要は回転すればいいのだから、あれを腿の中に埋め込むとか、何で思いつかなかったんだろう。


momokoボディ横座りカスタム、再々チャレンジ してみる。

さて、次の 生贄 カスタム要員は誰だ?


それはさておき、Integrity Toys の新作予約は、ちょっとクドい顔した“レベルスピリット”アメリと
Nu.face のトレンチコート服セットをポチりました。

ダイナマイト・ガールズの 男子も欲しかったのだけど、ダメだった。。。 しょぼーん。 


拍手&コメントありがとうございます。


 

森へ行こうよ


moriheikou1.jpg



庭でお花見 2010  その2

ピンク色のコブシの花が咲き始めました。



moriheikou2.jpg



ここは森じゃなくて庭だけどね。



moriheikou4.jpg



モデルはウィッチー・ウィッチ Misaki 服や小物は寄せ集めコーディネート。



moriheikou5.jpg



スイセンも咲いてます。

RICOH CX1






リコーのコンデジ、CX1を買いました。 

↓テストショットが続きます。

出番ですよ!






年に一度、この時期にしか使えない小物!



ixtee2.jpg



FR Nippon ウィッチー・ウィッチ Misaki のとんがり帽子と箒を出しました。



ixtee3.jpg



iXTEE のカットソー・ワンピースはブライスサイズで、ミサキが着るとかな~りきわどい丈です。



ixtee4.jpg



みてみて、これ買っちゃった。

trbo2.jpg



鏡の前で “ひとりファッションショー” を始めるウィッチー・Misaki。



trbo5.jpg



BIC  trico*   チュニック・ミニワンピース



trbo3.jpg



ふんわりしたシルエットの水色ワンピースで、襟には淡いベージュのレースが
縫い付けられています。

後ろあきは、糸ループ+パールビーズの繊細な作りです。



trbo4.jpg



ミサキにジャストサイズなのが何より嬉しい。
エリンやコレットなど、Nu.Face の娘達にも着せることができました。


*おまけ*  今年最初のチューリップが咲いた! (3/27)


P3280089.jpg


原種系チューリップ “シルヴィストリス” 外側の花びらがクルンとカールします。


