ホーム > カテゴリー - The Outsider Misaki アウトサイダー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販生活


azonemisaki1a.jpg



AZONE FR ニッポン向け リアルクローズ スキニーデニムジーンズ ブルー・ネイビー
同 Vネックカットソー カーキ・パープル を買ってみました。



azonemisaki2.jpg



左:ブルー 右:ネイビー

ブルーは軽くウォッシュ加工を施したような色合いで、ネイビーは濃いインディゴ・ブルーです。



azonemisaki3.jpg



ジーンズ、カットソー共にMisakiボディ向けのサイズ。
ジーンズは腰周りが少しもたつく感じなので、この写真では前開きのスナップボタンを外して撮影してます。



azonemisaki4.jpg



Nu.Face ボディでもギリギリ着用可能。 (Nu.Face ボディの場合、ジーンズは後ろが半ケツ状態)



azonemisaki5.jpg



ジーンズは前開き、カットソーは後ろ開き仕様で、どちらもスナップボタン止めです。



azonemisaki6.jpg



FRに着せてみたところ。 カットソーの後ろ開き一番上のスナップボタンを外して着せています。



azonemisaki7.jpg



ダイナマイト・ガールズ 旧ボディ着用例。
ちょっと緩めです。


*おまけ*  ついでに“R2-D2 醤油さし”も買っちゃった。


azonemisaki8.jpg


Misakiにはちょっと小さいけれど、momokoならスケールが合うかも。(合わせてどうする?)


azonemisaki9.jpg


ポン!


シルバーウィーク・一日手芸






秋の大型連休 行楽日和、しかしながら出かける予定もなく、
草むしりとか草むしりとか草むしりをしながら過ごしています。 

昨日はひさびさにドール服を作ってました。



swsam2a.jpg



リバティ・プリントのハンカチでチュニックを作るも、袖部分の柄の出方が気に入らず
袖をぶった切ってしわ加工のスカートにする。 (午前中)



薄手の生地(綿ローン)で作ったスカートが寒々しく、季節外れな印象だったので
極細ブークレー糸でチュニックを編む。 (午後)



チュニックが若干オカンアート風味のため、アクセサリーを作ってごまかす。 (夕方)



swsam3.jpg



ニット・チュニックは、途中でテキトーに増減目しながらグルグル輪にして編んだ
開きなしのデザインです。



swsam4.jpg



スカート無しだとこんな感じ。
パンツ+スカート+ニット・チュニックの3枚重ねだと、下半身がモッサリしちゃいますね。。。
上から2番目の写真は、タイツにした方が良かったかも。



swsam5.jpg



モデルは FR Nippon Misaki アウトサイダー、trico* のシャツとパンツ
AZONE のブーツです。

それはそうと鉢植えのサボテン、また一段とおっきくなっちゃった!
思い出した時だけ水をやる程度で、ずーーーっとほったらかしなのに逞しいな。



CCS リラックスサンダル






CCS リラックスサンダル ホワイト

なぜ夏も終わったころに発売するのか?  謎。



ccss4a.jpg



白とモスグリーンの2種類を買いました。
でも来年まで出番がなさそうです。



ccss2.jpg



Old is New ジゼルのジャケットと、trico* シューカットデニム。
このジャケットは細身のパンツともよく合います。



ccss3.jpg



モデルはアウトサイダー Misaki ぷちメイクカスタム。

拍手コメントありがとうございます。
ユリ&クミのお父さんは誰か気になるところですが、ひょっとすると単性生殖で
増えているのかもしれない。

トイカメラ風味





トイカメラ風に写真を加工するフリーソフトが色々あるようですが、~風というだけで、
本物のトイカメラの写真とは、なんとなーくちょっと違うじゃないですか。

フォトショップでも出来るだろうか?と、ちょこっとやってみました。

うーーん・・・ 加工の 方向性を間違った っぽい。

再挑戦します。



dsb1.jpg



つーか、こんな手間のかかることやらずにトイカメラを買えばいいんじゃない?



dsb2.jpg



ちょこっとググってみたところ、色々なトイカメラがあるんですね。



dsb3.jpg



とはいえフィルムカメラだと現像代もばかにならないし、スキャナ持ってないし。



dsb5.jpg



トイデジ欲しいなぁ。


ニッポンの早春





庭でお花見 2009  その1

歩道の様に見えるのは、ブロック塀の上です。



umhu2.jpg



梅の花は八分咲き。



umhu3.jpg



輝くような明るい黄色の福寿草。
花の少ないこの時期、庭の片隅に咲くフクジジュソウは目を引きます。

なんかPCの調子が悪いです。
ネットにつながらなかったり。。。


*おまけ*  みーんなでーてーをーつーなごー。

umhu4.jpg


人形部屋のミサキ達。

