ホーム > カテゴリー - Crazy Girl Misaki クレイジー・ガール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地図






スクラップブッキングやコラージュなどに使う“パターンペーパー”を縮小コピーして
ドールサイズのロンドン中心市街地の地図を作ってみました。



chiz2.jpg



詳細は↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。

CLASH !






クラッシュ!



kazok3.jpg



クラッシュ!!



kazok2.jpg



AZONE のカラータイツをクラッシュ!!!



kazok5.jpg



モデルは FR ニッポン ミサキ クレイジー・ガール (プチカスタム)



kazok6.jpg



今日はCX1で撮りました。 白くて目が痛いよ!



そばかす

sbk2.jpg



FR Nippon Misaki "Crazy Girl" カスタム

クレイジーガール・ミサキの写真を撮ると、下まぶたに入っている
シルバーのアイラインがギラギラ光ってしまうので消しちゃいました。



sbk4.jpg



で、
下まぶたのアイラインを消したら、やけに間の抜けた顔になってしまい
仕方なくあれこれ描きたしているうち、ナチュラル顔に変身。

ごく薄いそばかすを描いてあります。



sbk7.jpg



ちょっと離れて見ると、そばかすは殆ど判りません。







元の姿は↑これ。

緑の瞳にシルバー×ピンクのアイシャドウ、明るいピンクの唇です。
ぶっとんだ髪型してますね~。



sbk1.jpg



瞳はブルー・グレー、アイシャドウとアイラインはゴールド×ブラウン
唇の色は、アプリコットとピンクの中間みたいな色でパール入りです。
口角と唇中央、下唇のアウトラインに少し濃いめの色で“影”を描きました。



sbk3.jpg



クレイジー Misakiのギャルっぽさは相変わらずですが、
フツーの女の子になっちゃったなぁ。



sbk6.jpg



ビンテージ花柄ワンピース

vho1.jpg



拍手&コメントありがとうございます。
クレイジー・ガール Misaki の髪をほどいた時の植毛具合、
ハゲ部分ができないかどうか?とのご質問を頂きましたが、



vho2.jpg



言葉で説明するよりも、実物の写真の方が分かりやすいかと思いまして
何枚か写真を撮りました。



vho3.jpg


後姿etc.写真が続きます。↓こちらからご覧になってくださいませ。

日めくりカレンダー・ガール 31   その18





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 18回め。
今日のモデルは、FR Nippon Misaki Crazy Girl です。



cgm24b.jpg



ツーテールをほどき、あれやこれやと着せ替えしてみたら
クレイジー・ミサキのイメージがガラっと変わっちゃったんで

たまげた!



cgm24c.jpg



髪をお湯につけて櫛でとかしつけ、結び目のクセを取ってから
全体にヘアスタイリング剤(人間用のハードジェル)をなじませて
ボリュームを抑えています。

毛先を軽くカットして整えました。



cgm24d.jpg



板ダルマをジャラジャラ繋げて作ったネックレスです。



cgm24e.jpg



オータム・シャンパンのジャケット+鼻ピーエリンのタンクトップ、
パーフェクト・イン・パリのパンツ&ブーツ。



cgm24f.jpg



ボークスのスエード調バッグ、“ウェイ・アウト・ウェスト”バービーのテンガロンハット。



cgm24g.jpg



ところで、Misakiの新作が、ドルショでお披露目されたようですね。

とうとう出ましたね~。 ミサキのフレンド・ドール。
次はボーイフレンド、パパ、ママ、双子の妹、おばあちゃんに赤ちゃん
フランスの従兄、限定モノおじいちゃん etc....が出るかもしれませんぞ!

新作は、魔女っ子とタカラヅカのレヴューみたいな全身白づくめ
グリグリ縦ロール娘が気になってます♪


cg24.jpg



