ホーム > カテゴリー - Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

trico* 2010 "Candy Girl"  その3


tricosstm1.jpg



最近ドール写真を撮っていなくて、写真のストックがなくなってきました。



tricosstm3.jpg



モデルはTrendy Triumph Misaki
撮影用にお借りしました。
トロンとした目がミョ~に色っぽい別嬪さんです。



tricosstm6.jpg



MisakiやFRボディで、たまに手足の関節が緩い個体がありますよね。
ウチにやってきたトライアンフは両膝の関節がゆるく、立たせようとすると
すぐ膝がカクっとなってしまって困りました。

全員集合写真の撮影中、何度も将棋倒しになったという。



tricosstm5.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


Curtain Call






観客の拍手に答えて舞台に登場する FR Nippon トレンディ・ガール ミサキ。



ccstm2.jpg



Nu. Face ロスト・エンジェル コレットのジャケットと trico* のスカート、
タイツとブーツはFR の誰かの付属品です。



ccstm3a.jpg



この皮ジャケット、チラっと見える真っ赤な裏地などカッコイイデザインですが
とにかく着せづらい、脇が閉まらない、腕を曲げられない、という難物で
ほとんど着せかえに使っていません。



ccstm4.jpg



この写真を撮っているときに、H○Vから購入したCDが届いたので
聴きながら撮影を続けていました。 が。

マーラー 交響曲7番 ジンマン/チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団
とらえどころのない曲とロックなMisaki、思いっきりミスマッチだったよ...



ccstm5.jpg



拍手コメントありがとうございます。


*おまけ*  ちょwww

korejyanai.jpg


↑ PENTAX K-x コレジャナイロボ モデル

パチモンくさい哀愁漂う脱力系ロボが そのままカメラに!
顔の部分はなんと 油性マジックで手描き!
いいなぁ、これ。 ちょっと欲しいぞ。
マジックで手描きっていうのが激しくツボったわ。

3つのオレンジへの恋





台風の大雨や地震と、自然災害の相次ぐここ数日。
被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。



vvc2.jpg



トイデジ VISTAQEST VQ1015 Classic を借りて撮影しました。
一応おもちゃみたいなファインダーがくっついているけど、全くアテにならず。
“心眼” で撮らないとダメなのね。 難しい。



vvc3.jpg



デジイチで撮った写真をいじってみたけど、やっぱり何か違う。。。
ここ半年、プロコフィエフがマイブームです。

拍手コメントありがとうございます。


王道ROCK





正統派ロックは、服装がオシャレすぎてはイカン!と思うんだ。


↓Rock な Misaki と、トホホな話。 オマケはエデン&アメリ


冬の散歩道





“ミューズ”アデールの写真は、動きのある写真を撮りたいと思って
手にしたストールがなびくように、風の強い日に撮影してみました。



huyu2.jpg



今日のモデルは、トレンディ・ガール Misaki。
ロケ地はアデールと同じ庭先です。



huyu3.jpg



センチュリー・モデルのジャケット、アユミのタンクトップ、ナジャのパンツに
momokoのラバソとボークスのバッグ。

トレンディの紅白しましまマフラーを探したけど、見つからない。。。
忘れた頃にひょっこり出てきそうな。



huyu4.jpg



遊びやすくて好きなMisakiです。
FR Nippon Misaki のカテゴリー記事が、とうとう100件超えました。
ミサキのカテゴリを、ドール別に細分化するべきかと思案中。



huyu6.jpg


