ホーム > カテゴリー - On the go Destination : Tokyo オン・ザ・ゴー トーキョー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その8

cgtm1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 第8回
モデルは、ネコっぽい雰囲気を持った“トーキョー”Misakiさんです。

今日の壁紙は「文字の色をどうするか?」で、娘にダメ出しされまくりました・・・
最終的には、薄いグレーとオレンジに決定。



cg8.jpg

1280 × 1024 ピクセル  145KB
↑クリックすると大きくなります。




ニッポンの夏





暑中お見舞い申し上げます

列島各地、猛暑や激しい雨に見舞われているこの夏
皆様いかがお過ごしでしょうか。

庭でお花見 2008 その9
今日は爽やかなワンピース姿の オン・ザ・ゴー “トーキョー” ミサキがモデルを務めます。



nom2.jpg



トップモデル・テレサを、おもちゃのベルハウスから購入して追いはぎしちゃいました。



nom3.jpg



背景の小さな白い花は、“ダイアモンド・フロスト”という名前のユーフォルビアで
こんもり茂って次々と花を咲かせています。
遠くから眺めると、まるで白い霞がかかっている様です。


チアリーダー☆





リーメント ぷちモードコレクション  なりきり制服コレクション 3 チアリーダー

この服だったら絶対ポニーテール!ということで、オン・ザ・ゴー トーキョー Misaki登場。



cm5_20080516180522.jpg



快活なお姉さんトーキョー・ミサキは、チアリーディング部に所属。
妹のパリ・ミサキは手芸部とかコーラス部とか、インドア派じゃないかしら。



cm3_20080516180551.jpg



チアリーダーのお約束 パンチラ



cm1.jpg



じゃーん    靴下とシューズはジェニーのものです。


*おまけ*   こんな服は嫌ッ


cm6_20080516180501.jpg



我が家のオシャレ番長エリン やる気ゼロ。
(本当は可愛いです。わりと似合ってます。)

*追記*

あわわわわ!
ドリィスタイルマガジンの赤毛ドールが素敵! あのドールのヘッドモールドはジゼルかな?

日傘





季節を先取りしすぎですが。
FR Nippon Misaki オン・ザ・ゴー デスティネーション トーキョーに
バービーのホルターネックシャツとスカートを着てもらいました。



higasa2.jpg



プーリップの日傘です。
ビッグヘッドではない普通の1/6ドールには、やや大きめで傘の柄も長すぎたため
いったんプラスティックの握り部分を外し、柄をカットしました。


FR Nippon Misaki On The Go Destination:Tokyo Amazon Japan Exclusive




拍手&コメントありがとうございます。

FR ニッポン ミサキ  オン・ザ・ゴー デスティネーション トーキョー アマゾン限定
デスティネーション・パリの、双子のお姉さんが来ました。



ogt2.jpg



「ねぇ、チューして♪」という感じに、ちょっぴりすぼめた唇が愛らしいです。
FRお姐さんたちには無い表情ですね。

・・・ハイ・グロス アグネス様なんて、口が「へ」の字に曲がっているし、
「ダークサイドに落ちたか?」ってメイクだし・・・



ogt3.jpg



真っ青な髪とクドイ顔が敬遠されるのか、売れ残っていたのでお迎え決定。
ネコっぽい表情のコケティッシュなミサキです。

それにしてもAmazonの在庫管理は、どうなっているのか謎だわ。



ogt4.jpg



とりあえずワンピースを脱がせて、その辺に転がっていたジェニーのジャンスカを
着せてみました。
ネックレスも付ければよかったかな。



ogt5.jpg



インチキ前髪を作ってみました。
髪は青と濃紺の2色メッシュになっており、光を当てると鮮やかなブルーに、
暗い所では黒に近いミッドナイトブルーに見えて綺麗です。





