ホーム > カテゴリー - On the go Destination : Paris オン・ザ・ゴー パリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・パリ解放






パーフェクト・イン・パリに続き、FR ニッポン "オン・ザ・ゴー" デスティネーション パリ Misaki を
絞り開放で撮る企画。



pkaihou6.jpg



燃えるような赤い髪が印象的な もう一人のパリ・ミサキ。



pkaihou7.jpg



trico* のシャツと momoko のジーンズ&靴、アクセサリーは自作です。



pkaihou8.jpg



胸元に×××


*おまけ*  Blue Blood Elise が来ました。


bbejosd.jpg


箱出ししたエリーゼの写真を後日Upする予定です。



コクーンワンピ、試作。





ドリスタ 2008年秋冬号に掲載されている、桜菜のコクーン・ミニワンピースが
(Love Sound さん作)とても素敵なので、Misakiにも着せられるか
試作してみました。

↓まだ途中ですけど、興味のある方は[More...]をクリックしてご覧ください。


ニッポンの初夏





庭でお花見 2008  その8

ピンク色のシャリンバイ。
パリMisakiが着ているのは リカちゃんのTシャツ。
チラっとおへそが見えるピタピタサイズです。
(ちなみにリカちゃんが着るとブカブカ)



hs1.jpg



濃ピンクと白の混ざったサツキです。
6月に咲くけど皐月?


スルー予定だったミサキ、ヤフオクで実物写真を見たら
いきなりカァっと頭に血が昇って沸騰。トレンディ・ガールを即購入。

だって、あのOFをどーーーーしてもナジャに着せたかったんだもの。

あねいもうと





On The Go 双子ミサキ姉妹。
青い髪のデスティネーション・トーキョーがお姉さんで、赤髪パリは妹かな?
肌色は同じでも髪色の違いのためか、トーキョーの方が色白に見えます。

トーキョーの髪色には少々ひるみましたが、これだけ個性が強いと何を着せても 
まぁそれなりに見えて面白く、夜な夜な着せ替えをして遊んでいたり。


*おまけ* ↓壁紙おためしセット クリックすると大きくなります

画像をクリック→開いた画像にマウスポインタを合わせて右クリック→背景に設定
お使いのモニタにサイズが合わない場合は、ウィンドウズペイント等でリサイズしてくださいませ。

agneslbn1.jpg


アグネス1  1024×768 ピクセル    207KB


agneslbn2.jpg


アグネス2  1280×1024 ピクセル   267KB


agneslbn3.jpg


アグネス3  1280×1024 ピクセル   230KB


ayumik1.jpg


アユミ   1280×1024 ピクセル   246KB


adele.jpg


アデール  1024×768 ピクセル    255KB

ちなみに、、、
アデールの壁紙はマジで怖いです 
試しに自分のPCの壁紙にしてみたけど、すぐに変更しちゃった(笑


戦隊モノは“レッド”が隊長





モッズ・ブルー!



msw.jpg



モッズ・ホワイト!



msy.jpg



モッズ・ブラック!



msr.jpg



モッズ・レッド!



ms4.jpg



下まつ毛ビシバシ!のモッズ四人娘。
モッズ・イエローは欠員です。
(ロンドンMisakiの前髪は手ごわすぎるから、入隊予定ナッシング)



