ホーム > カテゴリー - Summer Crush Misaki サマー・クラッシュ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン・ショック





拍手&コメントありがとうございます。

皆様もうご存知かと思いますが、8th. Misaki の予約が始まりましたね。
私は“次期のミサキは、年内予約開始で来年発売”と勝手に予測して、
アレとかコレとか買っちゃいましたよ。  うげー。

魔女っ子と白い人が欲しいです。 ・・・が、両方は無理かも。



ysc2.jpg



それはさておき、手作りアイテムが増えてきたので、組み合わせを変えながら
着せ替えをして遊んでいます。

同じ服でも日焼け・金髪のミサキに着せると、ギャル度がUpします。



ysc4.jpg



左はロック娘、右は、、、絵描きさん? それとも給食当番?







Summer Crush × Global Babe



 

6月、ジューン・ブライドのイメージでブログのスキンを白に変更してみました。

Monsieur Z “グローバル・ベイブ” のお洋服セットを買っちゃった。
これは前々から、とても欲しかったのでウレシイ♪



gbm1.jpg



インナー付パンツスーツとスカーフ、チョーカー・ブレスレット・ピアス、スカーフにサングラス、
ハットケース型バッグとサンダルがついて4,200円でした。

最近のMisakiのデフォ服と比べ、ずーーっとクオリティの高い服でお買い得感いっぱい!



gbm2.jpg



残念ながらサンダルは履けないため、“ペインテッド・ブラック”コレットのサンダルを借りてます。

ちなみにグローバル・べイブに付属のサンダルは、“纏足”足の旧ボディFRならO.K.
持っていないのでわかりませんが、ダイナマイト・ガールズも履けるかな?

シルクシャンタンのパンツは、現在のFRやビヘイヴィアボディの娘達にはキツくて無理です。



gbm4.jpg



ここで改めて訂正&お詫び

NU.Fantasy のお嬢さん二人は、ビヘイヴィアボディらしいです。
雑誌に掲載されている写真のドールには、足首に関節があったので
てっきりMisakiボディだと思いました。 

混乱された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



gbm5.jpg



モデルはFR Nippon Misaki サマー・クラッシュさんでした。




*おまけ*  ミサキちゃん、モデルとしてまだ修行が足りないわね。



vz1.jpg



ヴェロニク圧勝!

この服は旧ボディのFRなら着ることができます。
ヴェロニクがグローバル・ベイブを着ている写真は、後日Upする予定。



めざせスーパーモデル





ニューヨーク・パリ・ミラノと言えば、世界三大コレクションの開催される都市。
(プラス ロンドン・東京で、世界五大コレクション)

ということはMisakiちゃん、モデルとしてショーに出ているのでしょうか?




私をスキーに連れて行って





土曜日の夜中~日曜の朝まで雪が降っていました。
サマー・クラッシュ Misaki を冬仕様に。



sk2.jpg



FMCバービーのOFセット“スキーイング・バケーション”です。
付属の靴は履けなかったため、momokoのブーティーにしました。



sk3.jpg



雪の上に足跡さくさく。


Visible Sensation Part-1





FR Model Behavior Wear “ヴィジブル・センセーション”です。
この服は人形に着せるとシルエットがイマイチで、放置していたのですが
ある事がきっかけで、ミサキに着せてみたら・・・

それなりにカッコイイじゃないですか。



vs4.jpg



サマー・クラッシュMisakiの後姿。
髪型の後ろ側は、毛先のカールしたショートボブ風になっています。



vs1.jpg



この服は、髪にボリュームのある人形だと良く似合うみたい。
ビヘイヴィア、ミサキの他に、FRお姐さん達も着ることが出来ます。
その写真は また後日。





