ホーム > カテゴリー - Dreadfully Cute Misaki ドレッドフリー・キュート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定義






以前“初期Misakiの写真リクエスト”を頂いたことがありますが
初期のMisaki=デビュー作のトーキョー・ヒア・ウィー・ゴー~2006年に発売されたアンチとドレッドまで?



syokikko1.jpg



それともデザイナーが変わる前のオータム、パリ、ブロケードまでが初期っ子?



syokikko3.jpg



今頃ふっと気になりました。



syokikko4.jpg



LoveSound シニカル・ドット ワンピース (クリームベージュ)
trico*のカットソー、アメリの靴、自作バッグとアクセサリー
モデルはドレッドフリー・キュート Misaki



syokikko5.jpg



久しぶりにアクセサリーを作りました。
クロスモチーフを通したボールチェーンにエンド金具を付けただけです。



syokikko6.jpg



拍手&コメントありがとうございます。


よつば






LoveSound シニカル・ドット ワンピース (クリームベージュ)



pola2.jpg



ドレーッドフリー・キュート Misaki の金髪メッシュと、ワンピースが同系色です。

ゆるゆるニット






風邪ひいたかな?


拍手コメントありがとうございます。 コメント欄にもお気軽にどうぞ。

↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。




左官屋見習い





昨年末に作ったディスプレイボックスの壁が、いきなり落ちてしまったため
再挑戦して壁を塗り直しました。



kabe5.jpg



今回は、100均で買った軽量粘土に水と木工用ボンドを加えて
ドロドロに練ったものを使ってます。

ちなみに。
粘土 約500g+水 50cc+木工用ボンド 50g の配合。

ボンドは入れなくても大丈夫かもしれませんが、前回は崩落しちゃったから
保険(?)みたいなつもりで。



kabe6.jpg



目の粗いブラシなどを使い、壁の表面に模様をつけて表情を出しても
おもしろいかなと思います。



kabe4.jpg



自作のチュニック+ボークスのパンツ。

この組み合わせ、○ーチジョンの通販で売ってるような部屋着っぽいんで
笑ってしまった。

クラッシュべロアの質感とか、裾にあしらわれたレースやキラキラが○J風。
黒の他に、色違いでピンクもあったりしてね。



kabe1.jpg



ブライス用に作ったネックレスを、ドレッドフリー・キュートMisakiに。



続・そばかす





拍手&コメントありがとうございます。

最初は「どひゃー!」だった、まさに“クレイジー・ガール”なMisakiを
チョコチョコといじっているうちに愛着がわいてきたので、
キリトリ線みたいな“ドレッドフリー・キュート”Misakiのそばかすも
自然な感じに描きかえてしまいました。



cd2.jpg



髪型や肌色、メイクの色は違うけれど似たような顔をしている二人。



cd3.jpg



無理してギャル服を着ているドレッドMisakiと、シブヤ卒業どころか
もはやコンセプト不明のクレイジーMisakiでした。


