ホーム > カテゴリー - Anti-Social Girl Misaki アンチソシアル・ガール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒い絵


kotowaru6.jpg



AZONE AngelicSigh プリントラグランTシャツ / ブラック

これはピュアニーモサイズですが、Misakiも着ることができました。
(Misaki が着ると七分袖になります)



kotowaru3.jpg



ボブのリアンに着せようと思って買った服です。
早く来ないかな。


*おまけ*  momoko、ジョジョ立ちする。


kotowaru4.jpg



「岸辺露伴ルーヴルへ行く」の作中で、ルーヴル美術館を背景に露伴先生がキメてるポーズ。
んんー、ちょっと違うか?
ラグランTシャツの色違いです。



Misaki と momoko と白いシャツ






赤メッシュ繋がりで。
アンチソシアル・ガール Misaki と、きらきらエイティーズ momoko のツーショットです。



100130a.jpg



比較的自立の容易な momoko に対して、Misaki は自立させるのが難しく
なかなか立ち姿がバシっと決まりません。



100130c.jpg



そこで仕方なく壁に寄り掛からせたりして写真を取っています。



100130d.jpg



二人並んで立たせる時は、先に自立させたmomoko を支えにして
misakiを立たせるのですが、



100130e.jpg



「ちょっとやだー、Misakiちゃん押さないでよ」

「きゃぁっ!」



100130f.jpg



しばしば共倒れ。



50% Grey






CCS-momoko フーデッドコート(ライトグレー)
ウチに居るmomoko達に着せてみるも、いまひとつ誰にも似合わなくて
長いこと放置してました。



50g1a.jpg



ちょっと季節外れの薄手コートですが、アンチソシアル Misakiにモデルになってもらいました。
実は、コートの下には何も着ていません。 きゃーーー。



50g4.jpg



拍手コメントありがとうございます。 とても励みになります。 コメント欄にもお気軽にどうぞ。


*おまけ* 庭に住んでるタヌキ

50g5.jpg

タヌキって、警戒心があまりないみたい。 のんびり日向ぼっこしてます。

野原





リチャード・ギアは柴犬っぽい感じがします。



wtam4.jpg



ちょっと年をとった柴犬が、眩しそうにふにゅ~んと目を細めている顔と
リチャード・ギアのふにゅ~んとした目元がよく似ているような。



wtam3.jpg



モデルはアンチソシアル・ガール Misaki
着ている服と小物はレイジー・セヴンティーン momoko です。



wtam5.jpg



この犬はダルメシアンかポインターでしょうか?



wtam1.jpg



野原で愛犬と散歩をする Misaki でした。


脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-9





今日の手作りアイテムは、3種類作ったクラッシュべロア・ワンピース2着目と
懐中時計です。

モデルは、ほんのりゴシック風味の“アンチ-ソシアル・ガール”ミサキ。



tks8a.jpg



全部真っ黒だから分かりづらいのですが、襟ぐりは共布で胸元にギャザー
普通の七分袖で袖口にはレースとサテンリボンをたたいてあります。



tks8b.jpg



極ミニ丈ワンピースにしました。
アンチ-ソシアル・ガールのタイツ&ブーツ、エリンのアームウォーマー、
自作ロザリオを合わせています。



tks8c.jpg



ファンシー雑貨店のアクセサリーコーナーで、小さな時計モチーフピアス発見。
懐中時計に改造してみました。

メカっぽい(?)ミイラ人形は、“ダイヤブロック”のバラ売りパーツで
首・肩・手首・足の付け根・ひざが可動します。



tks8e.jpg



ワンピースの後ろ開きはビーズ+糸ループずらり。

さて。
いよいよ待ちに待った“ワイルド・ウルフ”クミがやってくるようです。わくわく♪



