ホーム > カテゴリー - Perfect in Paris Misaki パーフェクト・イン・パリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suger Cat






ドリィスタイル・コンベンション限定 trico* Home (natural&relax)
シュガー・キャットのセットです。



scat2.jpg



薄いグレーのオールインワンに白いオーバーブラウス、パールの付いたアクセサリー
写真では分かりづらいのですが、ほんの少しラメの入った生地のロングソックスです。



scat3.jpg



モデルは FR Nippon Misaki パーフェクト・イン・パリ
白いブラウスの写真は改めて撮ってからUpします。


scat4.jpg



拍手コメントありがとうございます。
11月29日の記事は、ドン&ドロ嬢への拍手が多かったりして?!


パリ解放






FR ニッポン パーフェクト・イン・パリ Misaki を、レンズの絞り 開放 で撮る企画。

略して・・・パリ“解放”じゃないな。  まいっか。



pkaihou2.jpg



レンズは SONY DT 50mm F1.8 SAM です。



pkaihou3.jpg



ジゼルのブラウスとエデンのカーディガン、trco* のシューカットデニム。



pkaihou4.jpg



初期のMisaki はおっとりした顔してますね。

脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-3





拍手&コメントありがとうございます。

てづくり強化推進月間、今日はモデルさんが“トレンディー・ガール”から
“パーフェクト・イン・パリ”にバトンタッチです。

羊毛で作った、小さなフェルト・ボールを糸でつないだネックレスを作りました。



tks3a.jpg



激甘ラブリー路線をひたすら突き進む毎日。



tks3d.jpg



ニットポンチョの後姿。
鎖編みを輪にした襟ぐりから裾に向かって、増し目をしながらグルグル編んでます。



tks3c.jpg



パステルカラーの砂糖菓子か、フワフワのマシュマロみたいなフェルトボール。
もうちょっと小さめに作っても良かったかな。

っていうかこれ、山伏 っぽい?
(山伏だのマタギだのは、ジャパニーズ・フォークロアと言えなくもないが)



tks3e.jpg



羽つきのヘッド・ドレスを作る予定でしたが、羽をどこに仕舞いこんだもんだか
探しても見つからない。。。
次回アイテムは何にしようか?


ニッポンの初夏

no1.jpg



庭でお花見 2008  その6

ピンク色のシャクナゲをバックにポーズをとるのは、パーフェクト・イン・パリMisaki。
ボークス WTGのレインコート&バッグ、バービーのサングラスです。



no2.jpg



オオデマリの花の間からひょっこり。
庭は花ざかり、この季節は一年のなかで一番好きな季節です。

毛虫さえいなければ!


Primavera





ドレスの裾を軽やかにひるがえし、春の女神のように。



p2.jpg



シフォン素材のマーメイドドレスは、I Dream of Spring Barbieの服です。
Misaki にピッタリサイズでした。

ヨコですが。
本体の I Dream ~バービーは、少々ラリっているような顔してます。




p3.jpg



