ホーム > カテゴリー - Sassy Stripes Misaki サシー・ストイライプス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心価格 その2






AZONE のホルターネックシャツ(白)をサシー・ストライプス Misakiに
自作のカゴバッグやらスパンコールを縫い付けたショートパンツやら
これでもかこれでもか!とゴテゴテアイテム追加。



ansinss2.jpg



Nu.Fantasy の新作が出ましたね。

R.R.H.Yuri & W.W.Kumi のような、下睫毛バシバシメイクを期待していたんだけどなぁ。。。



ansinss5.jpg



SONY NEX にEVFがついて、AマウントアダプターでAFが効くようになったら
よーし、おかあさんNEX買っちゃうぞ。 だ。



ansinss6.jpg



後で画像を差し替えます。

追記・調整しなおそうと思ったけど、めんどくさいからヤメた。

クリスマス・年末セールお買いものマラソン 2周め


parab2.jpg



欲しいウィッグが何故かことごとく売り切れている PARABOX のセールでブーツをポチっ。
靴は何足も欲しくなりますね。 で、イメルダ状態に。

オフホワイトの型押し風で、パーリーな光沢のある素材のブーツです。



parab4.jpg



素足や薄手のタイツなら Misaki でもギリギリ履けますが、甲の幅がせまい
momokoやボークスボディにちょうど良いサイズです。



parab3_20091217165509.jpg



チョコレートブラウンのスエード調ブーツは余裕で履けました。

モデルは FR Nippon Misaki サシー・ストライプス
バービーのカットソーと Nu.Fantasy Yuri のショートパンツ、
アゾンのタイツ、手編みポンチョです。

ポーズをばっちりキメているサシーMisaki、
ショートパンツの後ろファスナーが全開なのは気にしないでください。 丸見え!


日めくりカレンダー・ガール 31   その15





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 15回目
ようやく折り返し地点といったところ。
今日のモデルは FR ニッポン ミサキ  サシー・ストライプス



sscg5.jpg



普段とは違うアヤシゲな雰囲気のサシーは、、、



sscg2.jpg



ワインボトルの向こう側にいました。



sscg3.jpg



ダイナマイト・ガールズのOFです。
このジャケットのオープンファスナーは、ちょっとゴツい感じがしますね。
オープンファスナーの方が、着せかえはしやすいのですけれども・・・

ブーツは、サシーMisaki自身のだったと思います。  たぶん。



sscg4.jpg



サボテンとエアプランツがおっきくなってきちゃったので、新たにもう一つ
100均で買った“セレウス”?の鉢植えを作りました。

セレウスというサボテンは、電磁波を吸収するとかしないとか。


↓今日は背景がオレンジとホワイトの2種類あります。



cg7a.jpg


cg7b.jpg


ニッポンの春





裏庭でお花見 2008  その1

黄色い花のミヤマツツジ?
肥料が足りないためか、毎年ショボショボとしか花がつきません・・・



ssun1.jpg



こげ茶と白の縞々がモダンな花は、マムシグサ。
ミズバショウやカラーと同じサトイモの仲間です。



ssun3.jpg



こちらはマムシグサに似ていますが、花苞からにゅぅ~っと伸びたヒモがユニークなウラシマソウ。
ウラシマソウは、絶滅危惧種に指定されています。



ssun2.jpg



タケノコ発見! このあと掘ってタケノコごはん作って食べました。

モデルは FR ニッポン Misaki サシー・ストライプス
バービーのサングラスにジェニーの服、自作ネックレスです。
このジェニー服は、モッズ顔のミサキに着せると可愛いんですよ。




おひるね





FR Nippon Misaki “サシー・ストライプス”
リーメント ぷちねこ日記  “なかよくおやすみ”
同     飼ってみたいなかわいいあのコ “バナナのゆりかご”(一部)



neko2.jpg
 


う~ん。o ○ ごろごろごろ....



neko3.jpg



