ホーム > カテゴリー - Harajiku Honey Misaki 原宿ハニー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOLEIADO その2


soleiado6.jpg



ソレイアード生地で作ったマキシ丈ワンピースの続き。

裾フリルにレースも付けてみました。  レースは無い方が良かったかも。
このワンピースは、NU.Face 娘が着るとくるぶしの覗く丈で、Misakiだとフルレングスになります。



soleiado7.jpg



ガラスビーズを、シルクコードでつないだネックレスも作る予定だったけれど
力尽きてしまいました。もはやこれまで。 



soleiado8.jpg



*おまけ* ひんぬーだもの
↓ポロリ注意! 続きを読む...をクリックしてご覧ください。 


2010年宇宙の荼毘






打ち上げられた時も、イトカワに着陸した時にも、ニュースに取り上げられた程度で
たいして話題にならなかった“はやぶさ”が、今になってこれほど話題になっているのが解せない。



itokawa2.jpg



探査機が擬人化されるほどの騒ぎぶりは、異様にすら感じる。



itokawa3.jpg



と思っていたけれど。
はやぶさが大気圏に突入し、燃え尽きた後にデータが地上に送られてきたという
画面の1/3が切れてしまっている“はやぶさのラストショット”を見たら胸が詰まった。

あんな写真は、誰にも撮ることができないし。



itokawa4.jpg



それはそうと、イトカワってメークインみたいな形をしてるなぁ。



itokawa5.jpg



モデルは原宿ハニーMisaki。
緑の草原スギナぼーぼーの庭先です。


Air Style ~後日譚~






Erin : やだちょっと、Misakiちゃん! どうしたの?!



zastyle2.jpg



Misaki : ちがくてー、この前スノボの撮影に行った時に、最初ジャンプとかキメてたんだけど
カメラマンの人がなんか、“絵にならないからもっと難易度の高い技をやってください”
とかゆってー、あのカメラの人ってぶっちゃけウチらのオーナーなんだけどw
それで難しい空中技やったら、もう飛んでる時からちょっとヤバいかもって思って、
したらやっぱ着地失敗しちゃったし、倒れてマジめっちゃ痛くて全然動けなくなっちゃってね、
救急車で病院に連れてかれたの。っていうか私、生まれて初めて救急車に乗ったしw
足とかパンパンに腫れちゃって青っぽい変な色だし凄くて、ブーツのインナーが脱げなくって
ほら私のインナーって、ピッチピチにきついヤツだからカッターで切られちゃったんだよ。
スノボブーツ先月買ったばっかりで6万もしたのに、まだ1回しか履いてないんだけど。
でねー、病院でレントゲンを撮ったら


erin : あ゛ーーーーーーっっっ!



zastyle3a.jpg



erin : Misakiちゃんのハナシ聞いてるとイラっとする。
要するにスノボでコケて骨折したんでしょ!



zastyle5.jpg



Misaki : え、あ。うん。



zastyle4.jpg



Misaki : 骨おれた。。。

それでねー、帰りに高速道路のパーキングエリアで、  あっ。ねぇ、エリンちゃん



zastyle6a.jpg




Misaki : ねえってば、今度マンガ貸してー。

Erin : おだいじにっ!



zastyle7.jpg



Misaki : あれ?行っちゃった。 いそがしいのかなぁ? ←(たぶん違います)



Air Style


snobo5.jpg



昨夜からの雪がやんで青空が広がりました。

スノーボーダー Misakiの滑りをご覧ください。



snobo2.jpg



ストリート・リカ 5 スノーボードに付属していたボードと靴です。
雪にボードをサクっと刺すようにしたら、かなり身体をそらせた無理のある姿勢でも
倒れませんでした。



snobo3.jpg



ちなみにスノボ・リカは、ちよっぴり日焼け肌でショートヘアのキリリとした顔、
とても可愛いリカちゃんです。

娘に持っていかれちゃったよ。  お気に入りなのに。。。



snobo1.jpg



抜けるような青空にジャンプ!



snobo4.jpg



今日はCX1で撮りました。



snobo6.jpg



シャカシャカボーイッシュ momoko のナイロンパーカーとレッグウォーマー
ダイナマイトガールズのタイツ、サシー・ストライプス Misakiのショートパンツ
ジェニーのゴーグル。
モデルは FR Nippon Misaki 原宿ハニー


*おまけ* 着地失敗  痛そー。


snobo7.jpg


拍手コメントありがとうございます。

黄昏ハニー





そばかす魔女の“ウィッチー・ウィッチ”Misakiを予約しました。
魔女っ子にボヘミアンな服を着せてみたくて、モコモコした
ベージュ系の糸を使い、棒針編みのニットポンチョを試作。



tho2.jpg



ちょっと長すぎました・・・
ミサキが来るまでに再チャレンジします。
12月中に来るかしら? 結局、年明けになったりとか。



tho3.jpg


