ホーム > カテゴリー - Puppy Love Misaki パピィ・ラヴ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨の晴れ間に






庭でお花見 2010 その8

梅雨時とは思えないほど爽やかに晴れた一日でした。
今週末も天気が良かったら、海へ行って写真を撮ってこよう。



hakone2.jpg



ピンク色のカルミアとコデマリの小さな花束。



hakone3.jpg



最近ウォーキングを始めました。








ふ。いつまで続くかな?



hakone4.jpg



背景は白から濃ピンクへと花色の変化が楽しめるハコネウツギ、モデルはパピィ・ラヴ Misakiでした。


日めくりカレンダー・ガール 31   その13





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 13回目
パピィ・ラヴが、セクシーアデールの服を着てポーズ♪

ほほほ。
せくすぃ~アデール買っちゃった。
↑ご本人は後日登場予定。



003pl.jpg



このクマ、よく見るとすっっっごくブサイク!



cg27.jpg




Far Out Misaki





ファー・アウト バービーの箱の中に、すずしい顔をして
ちゃっかり収まっているパピィ・ラブ ミサキちゃん。


*おまけ* パピィ・ラブ バービー クリックすると大きくなります。


fom2.jpg


ニッポンの早春

h1.jpg



庭でお花見 2008 その1

今日は春分、春彼岸。
あいにくの雨模様です。

FR Nippon Puppy Love Misaki
天気のよかった日曜日に、Far Out Barbie のお洋服をきて記念撮影。







何処から集まってくるのか、ウワァァァ~ンと羽音を立てながら
花の周りをたくさんのミツバチが飛び交っていました。


メルヘン街道一直線 その2

at1.jpg



リーメント ぷちサンプル おとぎの国のお菓子 ② アリスのチョコレートチェス
     同       おとぎの国の食器たち 1 アリスのティーパーティー(一部)

モデルはFR ニッポン ミサキのパピィ・ラブ  
そして隣のアヤシげな男は、Fashion Royalty Homme ダリアス君。 
イカレ帽子屋に扮していただきましたが、、、 ミスマッチというかなんというか。



at3.jpg



Misakiの着ているアリス風ワンピースは、キッズファーム・パオ 
ジェニーショップ オリジナルアヤ (通称“パオアヤ”)の服です。



at2.jpg



クリームこってり塗りたくられたケーキの上に、チョコレートで出来たチェスの駒。
ピンセット使っても、これを並べるの大変だったよ! 
撮影準備に、おそろしく時間がかかりました。 やれやれだぜ。


