ホーム > カテゴリー - Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その54:ゆく年くる年2012


anomonn1.jpg


今年1年間に購入したドールのなかで、1番のお気に入りドールは↑この人。
ロック・ウェディングのリリス嬢です。

とても優しい顔をした美人だし、何でも似合ってしまう優秀なモデルさん。

ドレスはLove Sound さんの Tears of swan(スワンの涙 )



anomonn2.jpg



背景に使用している柵みたいなモノ↑は、umbra(アンブラ) のゲートウェイジュエリースタンド。
2500円位でした。

お洒落な輸入雑貨店で売っていると思います。



anomonn3.jpg



柵の上に絶妙なバランスで乗る えっくす☆きゅーと 魔女っ娘 みあさん。



anomonn4.jpg



背景布やジオラマなどと組み合わせても楽しいでしょうね。



anomonn5.jpg


震災と原発事故後、2度目のお正月を借り上げ住宅で迎えます。

年内に福島県内の仮設住宅へ移れるかと思っていましたが、ダメでした。。。
除染もまったくと言っていいほど進んでいないし、自宅に帰れるのは何時の日か。


この1年間のご愛顧、応援ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

[ 2012/12/31 17:18 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その39:Rock With You


rwyou1.jpg



Brandy & Heavy Dのカヴァーヴァージョン(Q's Jook Joint に収録)が好きだ。



rwyou2.jpg



ちょっと鼻にかかったような歌い方が色っぽい。



rwyou3a.jpg



ちなみにQ's Jook Joint には、かのコルレオーネじいちゃんも声の出演をしています。



rwyou4.jpg



先日、福島県内にある仮設住宅の入居申し込みをしました。



rwyou5.jpg



早ければ夏過ぎ、遅くとも年内には福島県へ帰る予定です。



rwyou6.jpg



あの使用済み核燃料屋外プールやら露天原子炉のことを考えると、福島へ帰っても大丈夫なのか?
という不安は尽きないし、



rwyou7.jpg



正直なところ、帰りたいような帰りたくないような。



rwyou8.jpg



しかしながら、他県で避難生活を続けるのもそろそろ限界。



rwyou9.jpg


[ 2012/06/22 17:27 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その38:Rocking Ever After


lilli1.jpg



Rocking Ever After Lillith Dressed Doll
The Rock Fashion Wedding Collection 2011 W Club Exclusive

来た着たキタきたー。
ロック・ウェディングのリリスさん。



lilli2.jpg



かわいい。 今まにで出たリリス&エデンの中で、いちばん優しい顔をしています。



lilli3.jpg



ドレスはうん、まぁ、それなりに。エリンの着ているドレスのほうが欲しかったな。
(白い髪のエリンは、ウチにコンベンションの娘が1体居るから注文しませんでした)



lilli4.jpg



近頃はデフォルメされたカエル人形ばかりかまっていたこともあって、リアルな顔立ちのヒトガタに
ほぉぉぉとため息をつきつつ見入ってしまった。 



lilli5.jpg



前髪はガッチガチに糊で固められてなくて、なんかヌメヌメした感じ。


*おまけ* 5月21日の金冠日食


lilli6.jpg


金冠日食時、木漏れ日はリング状になっていました。


lilli7.jpg


暫くすると三日月型に変化。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2012/05/29 18:15 ] Nu.Face Lillith & Eden リリス&エデン | TB(0) | コメント(-)

今日のテーマは Pink ! その1


ktps1a.jpg





ktps1b.jpg





ktps1c.jpg



エデン、窓から落ちた?

年末に新作のMisaki&Amelieが出るみたいですね。
今期は"Ye-Ye"で終わりだろうと、すっかり油断していたわ。
Misakiがとても可愛い顔をしているけど、あの前髪のカット具合は個体差が激しそう。
通販じゃ選ぶことが出来ないから怖くてポチれない。。。



mayu3.jpg



ポニテ部分の赤いエクステンションを取ってみたい衝動に駆られてます。



mayu2.jpg



ccs のコクーンブルゾン。
この服はmomokoには少しオーバーサイズのように感じますが、Nu.Face リリスに着せると極ミニ丈のワンピース。



mayu1.jpg



*おまけ*


mayu4.jpg


カメラの設定でコントストを強くしすぎてしまった。 再チャレンジするかも。


