FR Luchia Z. ルチア PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - FR Luchia Z. ルチア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Successful Ascension






Fashion Royalty The RE-Edition Collection

Successful Ascension
Luxury Wear Costume

↓写真が続きます [Read More... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。

[ 2009/11/06 20:31 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(3)

Grace

grace1a.jpg




grace3.jpg




grace4.jpg




grace5.jpg




grace2.jpg



モデルは FR Bewitching Hour ルチア Z.
ドレスはHR ジャスト・ブリリアントです。



grace6.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

[ 2009/05/07 18:01 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(3)

春色パール





FR ルチアに春色のパールアクセサリーを。



akd2.jpg



モーヴ色と淡いローズピンクの2色ミックスです。

このネックレスは、以前作ったっきり忘れて放置していました。



akd3.jpg



ボンヤリと青く光るラブラドライト。



akd4.jpg



上のネックレスと色違いで、アンティークブラスの様な渋い色。


*おまけ*   ボソっと独り言。

akd5.jpg


髪型がミューミューで衣装はウィル・A・ツェペリ。



[ 2009/02/18 18:37 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(0)

Bewitching Hour Luchia Z.





Fashion Royalty W Club 2008 Exclusive
Bewitching Hour Luchia Z.

拍手&コメントありがとうございます。
今日、また一人モデルさんが増えました。
クラブドールの 寝起きすっぴんルチア嬢です。


bwhl2.jpg



一昨日からAGのコッテリ濃ぃい顔ばかり見ていたものだから、Luchiaの箱を
開けたとき、第一印象は「なにこれ 薄っ!



bwhl3.jpg



クラブドール・ルチアは、ヴェロニクやキヨリと同じ肌色なんですね。

Isha = Luchia のモールドは、顔が整いすぎている様な印象がありますけど
(ちょっとクセがあってブサイクな方が好き)このルチアは気に入りました。



bwhl4.jpg



モード感漂う若々しいスタイルです。



bwhl5.jpg



それにしても、ルチアはリリースごとに印象の変わる人で。
Bewitching Hour のプロト写真を見たとき、誰だか判らなかったです。
(ユージニアかと思いました)



bwhl6.jpg



ウチに来たLuchia嬢は、他所様の娘よりも態度がデカく見えるな。 
んー。何故だろう?

このところ連日お迎えラッシュで、明日はMisakiも来るっぽい。

[ 2009/02/05 18:13 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(2)

ほんとうの私





拍手&コメントありがとうございます。
花の苗をワラワラ買い込んでも、堂々と玄関に並べていますが、
人形はナニゲに後ろめたかったりして、隠していたりするわけで
今年はもう買わないとか言いつつ、またまた日蔭者が一名加入。



luchi2.jpg



Luchia Z "Addicted"
昨年のクローズ・アップ・ドール、“アディクテッド”ルチアです。



luchi3.jpg



ルチアはリリースされる度に「この人、誰?」ってな別人になるようで、
それぞれ魅力的なんですが、ルチアって最初はどんな顔してたっけ?と、
なんだか猛烈に気になりだしちゃった。

IFDCの初代ルチアは入手しづらいので、わりと顔の似ている原始人
ベティ・ペイジ風のヒョウ柄水着ルチアをゲット。

“パルプ・フィクション”のユマ・サーマンみたいなショート・ボブにしました。



luchi4.jpg



元の髪型はセミロングのカールヘア。
ちょっと岸 恵子に似てる?



luchi5.jpg



Addicted という思わせぶりな名前にふさわしく、ネットリ濃厚なお顔をしてました。



luchi6.jpg



“ホット・プロパティ”ナタリアの白いシャツ、“ペインテッド・ブラック”コレットの
サロペットパンツ(リメイク) FMCのブレスレット、ルチアに付属のサングラス。
ハイヒールは出所不明。



*おまけ*  ↓日焼けルチア

luchi7.jpg


同じヘッド・モールドの Isha&Luchia です。
サンタンスキンのヴァネとかキヨリとか出てますが、
ルチアの日焼けバージョンは出ないだろうなぁ。
アイシャと区別つかないし。


luchi8.jpg



[ 2008/11/15 17:25 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(6)

