Nu.Fantasy Kumi クミ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - Nu.Fantasy Kumi クミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その14:Red Magma


shinsai18b.jpg



今日は寝不足。 

台風が通り過ぎたら秋になっていた。

あの時はまだ冬(トーホグでは3月の初めは冬のうち)だった、それから春になって夏が過ぎて、そして、
おぉあーいあーいどんまいん そーてーぃてーぃくみーほー こずあぃどんりめんばー
フィル・コリンズのTake me home を歌ってみる。



shinsai18c.jpg



自分用のアクセサリーも作ってみました。
スモーキークオーツとクリスタルビーズを、細いチェーンにランダムに散らしたロングネックレスです。

キラキラと光を放つアクセサリーは、鬱々と沈みがちな心にエネルギーを与えてくれる。



shinsai18d.jpg



なっちゃんりんごのロディ フラワー 手がき
パステルカラーのお花模様です。
なっちゃんのおまけは、フォーチュンワンダにピッタリサイズでした。

拍手&コメントありがとうございます。

[ 2011/09/22 18:14 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | コメント(-)

根性 Knitting ~機械で編んだら負けだと思ってる~ vol.1


001kknit.jpg



根性で編む1/6ドールニットシリーズ、今度は棒針編みに挑戦!



002kknit.jpg



↓写真が続きます。[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。
[ 2010/10/15 19:40 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(6)

パァァァァ!






近年では最もだらけきった正月を過ごし、PCデータの一部が消失するアクシデントに見舞われ、
エントロピーが増大しまくっていた人形部屋を、年末大掃除ですっかり綺麗に片づけて以来
人形を出して遊ぶのがめんどくさくなってしまった事もあり、ブログ更新の気力が低下していました。



paaa2.jpg



データ消えちゃったよ。アハハハハ な状態を人形写真で表現。



paaa4.jpg



モデルは Nu.Fantasy 狼Kumi、ドリィスタイルコンベンション Trico* ノー・リグレット



paaa3.jpg



連絡先メールアドレスも分からなくなりました・・・
御用の方はお手数をおかけして申し訳ありませんが、flora宛てにご一報お願いいたします。


[ 2010/01/08 18:24 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(7)

淡雪





昨日降った雪は、暖かな陽の光であっという間に溶けてしまいました。



ayki2.jpg



NU.Fantasy の狼クミが、ピュア・エヴィル Misakiのコートを着ています。
ベルトはハイ・グロス アグネスのものです。



ayki3.jpg



*おまけ*  春はすぐそこに。


ayki4a.jpg


フェルトで作ったオカンアート服。
背景のパンジーは“キアンティ” 冬の間ずっと良く咲き続けていました。

[ 2009/02/28 17:49 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(0)

Native American Jewelry





拍手&コメントありがとうございます。
12/4 の写真、“プリンセス・オブ・ナヴァホ”バービーの一部を着た狼Kumi。



kn3.jpg



プリンセス~のトップス、ロスト・エンジェル・コレットのスカート&タイツ
ヴィジイブル・センセーションのショートブーツ、モデルズ・オウンのバッグ。



kn5.jpg



プリンセス~の衣装全部を着ると、そのまんまナヴァホ族の人ですが
これだけだと普通の洋服に見えます。

ジーンズを穿けば、さらにカジュアルな印象に。



kn6.jpg



ネックレスは取り外し可能、ベルト部分は服に縫い付けられていて
襟元のブローチは、ボンドか何かで貼ってあるようです。



kn4.jpg



以下ネイティブ・アメリカン・ジュエリー(人間サイズ)の写真が続きます。
興味のある方は↓[More...]をクリックしてご覧ください。

[ 2008/12/06 17:42 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(2)

