Nu.Face Ayumi N. アユミ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - Nu.Face Ayumi N. アユミ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若葉の雫

wakaba1a.jpg



プレナイト・ドロップカットのネックレスを作りました。

淡いマスカットグリーンで半透明の石です。



wakaba2b.jpg



プレナイトと淡水パール、Swarovsky サンドオパール、金属パーツ
モデルはダイナマイト・ボディになったAyumi。



wakaba3.jpg



拍手&コメントありがとうございます。
IKEAのヘビは、なんとも緊張感のないユル~い顔で愛嬌があります。
子供用のおもちゃでしょうか?






*おまけ*  チューリップ(ロココ)の蕾


wakaba4.jpg


爬虫類っぽい感じ。
[ 2009/04/15 17:35 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(2)

趣味の園芸 パンジー&ビオラ地獄篇





今日もお気に入りのカエル型じょうろで、花に水やりをするアユミ。

春、パンジーやビオラが、同じ方向を向いて一斉に咲いている姿は
「わっ。 こっち見ないでw」って思いつつも、微笑ましくて好き。



pv2.jpg



被害続出?! NHK 趣味の園芸 10月26日放送
~技あり! 大きく育てるパンジー、ビオラ~


ここから、パンジー&ビオラの写真と話が延々と続きます。
興味のある方は[More...}をクリックしてどうぞ。


[ 2008/11/14 17:22 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(4)

Wild-Wolf Ayumi

wwa6.jpg



狼Kumiの衣装を着て、晩秋の森を散策するアユミ。



wwa4.jpg



家に来た当初、デフォ服をアグネスやアデールにむしり取られて
ベソかいていたアユミちゃんですが、、、



wwa5.jpg



今では新入りドールの服を剥ぎ取って着るほど逞しくなりました。

ウチの娘らしくなってきたわー。



wwa3.jpg



フード付きマントetc. クミ本人が着ているところを撮影するつもりでしたが、
アユミから何やらダークなオーラ(?)が出ていたので、今日のモデルはこの娘。







空気がひんやり冷たくなってきました。
[ 2008/10/28 17:31 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(7)

趣味の園芸

sne2.jpg


拍手&コメントありがとうございます。

眩しい日差しの中、ガーデニングに精を出すアユミちゃん。


↓写真が続きます(追記あり)


[ 2008/08/20 18:33 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(4)

日めくりカレンダー・ガール 31   その2

cga1.jpg



日めくりカレンダー・ガールシリーズ 2回目。
FAO “シェイプシフター”ナタリアのロングドレスを着たアユミちゃん。

カフェオレ色にちょっぴりオレンジ色を加えたような、何とも言えない色で
身頃部分は複雑なデザインです。



cga2.jpg



1280 × 1024 165KB
↓クリックすると大きくなります。






[ 2008/07/13 19:53 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(4)

