FR Agnes アグネス PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - FR Agnes アグネス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUKUSHIMA 原発避難日記 その2:方丈記


shinsai3a.jpg



京のならひ、なにわざにつけても、みな、もとは田舎をこそ頼めるに、絶えて上るものなければ、



私まちぽいは、東京生まれ東京育ちです。
縁あって福島に嫁入りしました。

結婚当初はチェルノブイリ原発事故の記憶も生々しく、自宅が福島第一原発から10数キロしか離れていない
という事に気づいた時には、“もし原発事故が起きたら、必死になって逃げなきゃならないのだろうなぁ”
なんて心配もしていましたが、


そのうち、すっかり忘れてました。


「私達は、このまま見殺しにされるのか?」という避難先体育館での5日間を経験するまでは。



shinsai3b.jpg



それはそうと、BICと連絡が取れなくなってしまいました...

IT社は、BICに予約していたドールを購入できるように計らってくださる様ですが
今の私には、あれやこれや交渉する気力も金銭的余裕も無いです。

自宅に帰ることが出来るのは1年先か2年先か、あるいはもっと時間がかかるのか、
20キロ圏内の一時帰宅が出来たとしても、持ち出せるのは貴重品などに限られているし、
だからこそ、今回予約していたドールが届くのを楽しみにしていました。

私の家が、今回の地震と原発事故で被った被害総額からすれば、
人形の代金は微々たるものかもしれません。
でも、なんだかなぁ。 




[ 2011/04/26 17:41 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | コメント(-)

Flash Star






VOGUE Nippon 12月号に、ヴェロニク×2体とルチアがモデルとして登場しているのを発見。

VOGUE Nippon 12月号 クリックするとチラ読みできます。
以前も時計特集か何かで、下着姿のヴェロニクがセクスィーポーズを決めてましたが、
今回はなんと、彼女たち妊娠してますよ!

ダリアスが白衣着てヴェロと お医者さんg



flashs2.jpg



本日のモデルはアグネス様。
衣装は Flash Star です。



flashs3.jpg



大きな扇状の襟が特徴のボレロと、シルクシャンタンのワンピース、アクセサリーとシューズのセット。



flashs4.jpg



今年のコンベンションでは、Poppy Parker Tears Go By がいいなぁ。
あと、ダイナマイトガールズのドールと単品売りドレスと派手なエクステンション?まとめて全部も欲しいわ。



flashs5.jpg



最近は、ポピーちゃんとダイナマイトに興味が移ってきてます。 


[ 2010/10/30 20:20 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(0)

Someday My Prince...


somedaya1.jpg



いつか王子様が...と、無邪気に歌っていたあの頃。



somedaya2.jpg



結婚してから王子がひどいマザコンだったことが判明、ああもうやってらんないわ。
・・・みたいな顔した白雪アグネス。



somedaya3.jpg



このジャケットの袖って変テコな形してるなぁと思っていのですが、これは白雪姫のドレスの袖を
模しているのだと一昨日気づきました。

ヨコですが。
ビル・エヴァンスの At The Montreux~ に入ってる“いつか王子様が”の演奏が好きです。


コメント欄の禁止ワードを解除いたしました。

[ 2010/03/15 17:36 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(2)

Festive Decadence その1


fdags1.jpg



Fashion Royalty  2009 W Club Exclusive
Festive Decadence  Agnes Von Weiss  Dressed Doll

2nd. クラブドールのアグネス。
白雪姫ヘアが少々野暮ったくて気に入らず、思い切ってヘアカスタムしました。



fdags2.jpg



リボーン Misakiのようなタイトな髪型です。



fdags3.jpg



後ろのお団子ができる限り小さくなるように、かなりの量の髪を切ってから糊で固めました。



fdags4.jpg



ネイルの色は濃紺(タミヤカラーの ROYAL BLUE)
このアグネスはかなり色白で、ネイルの色を落とすと指先に赤く色移りしてしまいそうなので
元の色の上に重ねて塗ってあります。

右目(写真向かって左側)の下にホクロをペイントしました。



fdags5.jpg



紫色のスーツ写真は後日Upします。


[ 2010/02/22 20:40 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)

昭和なアグネス






Festive Decadence Agnes Von Weiss

ディズニー長編アニメーション「白雪姫」、ヒロインの白雪姫が大人になって
王子様と結婚したけれど、夫は甲斐性なしで結婚生活が上手くいかず毎日憂鬱。
そんな感じの顔をしたアグネス様です。



fdagnes2.jpg



女王ヴェロニクと同じ肌色なのかな?
透明感のある美しい白肌。

この描き睫毛は、マスカラをたっぷり付けてグイっと上に持ち上げ
その後コームで梳かさずに、睫毛がやや束になったままにしてあると
こういう風に見えますね。



fdagnes3.jpg



服は、もうちょっとなんとかならんのか 昭和な顔のアグネス様と相まって、
独特の雰囲気を醸し出しております。



fdagnes4.jpg



箱入りアグネスとAGドレスセット。


[ 2010/02/20 19:09 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(6)

