FR Eugenia ユージニア PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - FR Eugenia ユージニア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Penn






Jason Wu 2010AW コレクションは、写真家のアーヴィング・ペンにインスパイアうんたらかんたら
・・・と書かれているのを読み、アーヴィング・ペンが昨年の秋に亡くなったことを知りました。

ユージニアを VOGUE の有名な表紙風に。



065eu.jpg



春の一大イベント、田植えが終わったー。

ヨコですが、ランボルギーニの農業用機械があると教えていただきました。
フィアットのトラクターというのは聞いたことがあるけど、ランボルギーニも?!
で、検索してみたらある!
トラクター 2,800万円 也。  なにこのスーパーカーみたいな価格は。



088eu.jpg



日本のちまちまとしたトラクターと違い、外国のは5000ccとか7000ccとかやたらデカくて
普通の乗用車と同じぐらいのスピードで走るし、農機というより 重機 ですよね。

(「~ですよね」って、いったい誰に同意を求めているんだ?)



066eu.jpg



それはそうと、下着姿のユージニア ttp://www.venussecret.com.tw/new/new_content_no7.html
これ欲しいなぁ。



[ 2010/05/07 19:52 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(7)

Our Eyes Connected






Dolly-Style Fashion “アワー・アイズ・コネクテッド”
淡いヌーディーなベージュトーンのドレスとアクセサリー、ハイヒールのセット。



oece2.jpg



雑誌にはペアで FR オム の服も掲載されていたのですが、商品化されなかったようです。
服がなくて困っている男性用のOFも欲しかった。。。



oece3.jpg



スレンダーなNu.FaceやMisakiでも着ることができます。
でもやはりこういうデザインの服は、胸のドーン!としたFRが似合いますね。



oece4.jpg



“ハイ・グロス”アグネスのサンダルを履かせています。



oece5.jpg



とても繊細な作りのネックレスとブレスレットで、ピンセットを使わないと付けられませんでした。
(もっと歳をとって、手先が不自由になったらどーする?)



oece6.jpg



大胆に背中の開いたホルターネックのトップスと、バルーンスカートのセパレートタイプ。



oece7.jpg



トップスは他の服と組み合わせるのは難しそうですが、スカートは使いまわせそうです。



oece8.jpg



モデルは "Diamond Society"ユージニアでした。


[ 2010/03/22 18:15 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(2)

Diamond Society


dsepf1b_20091108180514.jpg




The Jason Wu Event Ⅵ: Iconic Exclusive
Re-Edition Diamond Society
Eugenia Perrin Frost

Fashion Royalty ダイアモンド・ソサイエティ ユージニア・ペリン・フロスト


↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。


[ 2009/11/08 17:30 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(9)

グラフィック万能感 デジカメ編 & ドリスタ ボツ写真





絵を描くのが好きだけど、泣きたくなるほど下手。
写真ならイメージ通りになるのではないかと、義父のフィルムカメラ(α7000)を借りて
撮り始めたのが20年ぐらい前。

とーこーろーがー。
ちっとも自分のイメージ通りにはならず、子供や風景、お花、時々人形などの変テコ写真を量産。
そのうちカメラの調子が悪くなり、修理に出すとかなりの金額になることもあって
デジタル(オリンパスのコンデジ)に移行したのが5~6年前。



epfds10.jpg



コンデジを購入した時、
ふはははは!これで完璧。無敵。デジカメ&フォトショップで自由自在、なんでもおっけー!
みたいな、グラフィック万能感を抱いたのだけれど、それもカン違いにすぎなかった。



epfds9.jpg



今年になってから、「もっと真剣に写真を撮ったらどうなの?」と長女に言われて一念発起。
SONYのデジイチ、α200を購入。

そして再び、ふはははは!これで完璧。無敵。(以下略)
と、件の“グラフィック万能感”という名の幻想を抱きつつ、買ったばかりのデジイチを手に取り
シャッターを切り、モニターで再生した写真を見たとき、あまりのひどさに床に倒れ伏したまま
しばらく動けなかった。

コンデジの方が綺麗に撮れる・・・と、マジで思ったし。



botum.jpg



“それらは幻想にすぎない事を学習したか?”と言うとそうでもなくて
今度は交換レンズやハイスペックなPC、IntuosにPhotoshop CS4 などなど
新たな幻想を抱いていたりする。

こんなことを書くと、長女に「Intuos と CS4 って、消しゴムツールしか使わないくせにwww」
とか言われそうなのだが。



botuv.jpg



さて、アート(笑)な写真を撮りに行ってこようっと。



[ 2009/07/24 19:54 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(3)

Deconstruction Sight





Fashion Royalty
Deconstruction Sight  Eugenia P. Frost
Wclub Exclusive

写真が続きます ↓“続きを読む”をクリックしてご覧ください。

[ 2009/07/22 19:24 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(4)

