FR Natalia ナタリア PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - FR Natalia ナタリア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wind Machine








meniaoba2.jpg





meniaoba3.jpg





meniaoba4.jpg





meniaoba5.jpg





meniaoba6.jpg





meniaoba7.jpg





meniaoba8.jpg





meniaoba9.jpg





meniaoba10.jpg



"Wind Machine" といえばベイシーの "On the Road"

雲ひとつ無い快晴。 風の力を借りて撮影しました。
モデルはモダン・ポンパドールのヅラナタリア。(名前を失念)
以前ミューズ・アデールをモデルに似たような写真を撮りましたが、普通に髪のあるドールだと
風でグチャグチャになり収拾がつかなくなるから、この手のドールでないとダメなのです。


[ 2010/06/02 17:45 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(2)

ナタリアと黄金の玉座






エジプト女王様、Fashion Royalty "Back To Black" Natalia と
古代エジプト ツタンカーメン王の黄金の玉座。

↓写真が続きます[Read more...続きを読む]をクリックしてご覧ください。 特別出演 momokoちゃん。

[ 2010/01/23 11:54 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(11)

ラグジュアリーとは、こういうものよ。





テラコッタ系の褐色肌と巻き毛がゴージャスなナタリア。
ボンジュール アメリのストローハットを 奪って 借りてます。



lhpna3.jpg



なかなか良い撮影スポットを見つけました。
何が良いかというと、朝早く行けば誰も居ない!←ココが重要



lhpna2.jpg



「Misaki みたいな小娘モデルには、この迫力は出せないわね。ふふん」
とか言ってそうな“ホット・プロパティ”ナタリア。



lhpna4.jpg



「ラグジュアリーとは、こういうものよ」と、大人の貫録を見せつける、



lhpna5.jpg



ナタリ・・・


lhpna6.jpg


アーーーーッ!


[ 2009/07/06 19:25 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(5)

褐色肌ドールにハマったわけ。





拍手&コメントありがとうございます。
パラノーマル・ウィロー Misaki が、すっかりお気に入りになりました。
うちの自慢のにゃんこ“鈴木さんちのブログ猫”、後日写真をUpする予定です。

上の写真はBTB ナタリアのおみあし。



ellie.jpg



褐色肌ドールの魅力に取りつかれるきっかけになったのは↑この娘。

ジェニーフレンドの“エリー”です。
写真は エリー クロードモネ 1987年発売

バック・トゥ・ブラック ナタリアに惚れた理由は、ゴージャスで野性的な褐色肌と
青緑色のアイシャドウや茶色の瞳がエリーに似ていたからかもしれません。



btbyu.jpg



Ellie & Natalia のツーショットも撮りましたけど。
ナタリアの顔が怖すぎたのでボツ。


[ 2009/01/29 19:47 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(7)

Back To Black





Back To Black
Natalia Fatale Dressed Doll
IFDC Convention Exclusive

IFDC コンヴェンション FR “バック・トゥ・ブラック” ナタリア



btbn2.jpg



このナタリアが世に出た当時、別人形に興味が移っていたといいますか
ぶっちゃけマイブームは “リカちゃん” でした。

ま、そんなわけでBTBナタリアを欲しいとは思っていなかったんです。

第一あのエジプト風メイクでは、着せかえ遊びは至難の業でしょうし。



btbn1.jpg



昨年の秋 ヴェルディ 歌劇 「アイーダ」のCDを毎日のように
聴いていた時期がありました。

そうしたら、次第にエジプシャン・クイーン ナタリアの顔を拝みたくなってきて
お迎え決定。



btbn4.jpg



整形後のナタリアは美人ですが、アクの強さが抜けちゃった?と思いきや、
なんのなんの、ものスゴい存在感があります。

髪の毛のボリュームもハンパないし!



btbn5.jpg



浅黒い肌と、彫りの深い顔立ちはとてもエキゾチック。
後日、全体写真を撮ってUpします。



btbn6.jpg



閑話休題
フィルムカメラのシャッター音にそそられます。
モデルさんだったら音を聞いていると、次第にその気になってくるでしょうね。

で、α200の投げ売りがあるっぽい。。。
娘が「誕生日プレゼントにカメラ欲しい」と言ったので、お正月に買った
コンデジとほぼ同じ値段。

さあ、どーしよ?



[ 2009/01/18 17:17 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(3)

