Monsieur Z ムッシュZ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > カテゴリー - Monsieur Z ムッシュZ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの春





庭でお花見 2008 その5

先月末に撮影した写真です。
ムッシュZ シズルは、ピンクと白の混ざったボケの花に囲まれて。



nh2.jpg


ムッシュZ フラウント・イットは、朱赤のボケの花と一緒に。


*おまけ* コレットと同じ服のナタリアさん。



nh3.jpg



大振りのアクセサリーは、やはりFR姐さんがつけると迫力があります。
というか、この人↓自体に迫力ありすぎ。



nh4.jpg



[ 2008/05/21 17:56 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(3)

あわわわわ....





うっかりデジカメのカードセットアップ(フォーマット)して、撮りためていた写真を
全部消しちゃったらしい。

デジタルデータに関しては、さほど執着が無い(?)って言うか
思い入れみたいなものが希薄というか。
かつてパソコンのハードディスクがクラッシュした時も
「ま、しょうがないや」で終わりだったのだけれども。


写真は、ムッシュZ フラウント・イット
あのヘンテコな髪型をほどいたら、ふつうのポニーテールになるかと思いきや
すごく短くカットされちゃっている部分があって、収拾が付かなくなり・・・

丸刈りウィッグ姿と相成りました。



[ 2008/03/06 17:32 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(0)

Cinnamon Girl × Monsieur Z





Blythe “シナモンガール”の服を、ムッシュZが着ています。

ブライスの長袖ジャケットは、ムッシュZが着ると七分袖になります。
意外と似合うのでビックリしました。



zsg2.jpg



このムッシュZも、ピントの合いづらい人形。。。



bly2.jpg



*おまけ* ブライス シナモンガール


[ 2008/01/27 15:20 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(0)

Monsieur Z Flaunt It





ムッシュ Z “フラウント・イット”
箱入りのまま飾っておきたい人形です。



zfi4.jpg



最高にクール!
髪の毛がクリーム色になっちゃってるけどね・・・



zfi1.jpg



[ 2008/01/22 17:36 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(2)

ニッポンの冬





庭でお花見シリーズ その6 
ヒイラギナンテンの黄色い花をバックに、カフェショップスタッフ姿のムッシュZ。

[ 2007/12/21 16:34 ] Monsieur Z ムッシュZ | TB(0) | CM(0)

